Wamii Agent

記事更新日: 2023/12/20

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

IT・Web・AI領域に強い転職支援サービス

Wamii Agentは、エンジニア出身者たちによるIT ・Web ・AI領域の職種に特化した転職支援サービスです。

100%求職者ファーストを掲げており、転職者のニーズに合わせた企業の紹介を得意としています。

企業の求める人材に深い理解のあるエージェントが、転職者に自分の家族や友達にもおすすめできる企業のみを厳選して紹介いるため、企業・転職者とも心強いサービスといえるでしょう。

求人内容はエンジニアに限らず、マネジメントやリーダー層の紹介も可能です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

中途採用サイト(転職エージェント)を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする15サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

エンジニア出身者たちによる転職支援サービスのためIT業界に詳しく、企業ニーズにマッチした求職者を紹介してくれます。また、採用コンサルティング事業も行っているため、採用活動の改善も合わせて相談することができるでしょう。

悪い点

2023年6月21日より提供開始した新サービスのため、導入実績が確認できませんでした。詳しくは問い合わせでご確認ください。

費用対効果:

料金詳細は、問い合わせで確認する必要があります。

サポート体制:

キャリアアドバイザーは全員エンジニア経験者で、丁寧なヒアリングをした上で求職者の方を紹介しています。

導入ハードル:

見積もりから採用までは、問い合わせでご確認ください。

Wamii Agentの導入メリット3つ

1. 担当者は全員エンジニア経験者

Wamii Agentの担当者は、全員エンジニア経験者たちです。

そのため、IT・ Web ・AI領域の企業ニーズへの理解が深く、企業の求める求職者の紹介が可能となります。

主に、以下のような職種を得意とした紹介しています。

対応職種

2. コンセプトは「100%求職者ファースト」

Wamii Agentは、ノウハウや経験を活かした転職活動を支援しており、常に採用市況や転職市場の最新情報をキャッチアップしています。

そのため、求職者・企業への適切な対応、サポートが手厚く、効率的な転職・採用活動を実現することができます。

転職者のニーズも適切に把握

3. 採用コンサル事業も支援している

Wamii Agentを運営するワミィ株式会社は、「人事・採用コンサルティング」「人材紹介」「転職エージェント」「デジタル人材育成・DX研修」といった様々な事業展開をしています。

IT・エンジニア領域×採用業界において実績のある会社のため、転職支援に限らず横断的な相談も受け付けています。

IT領域においての採用活動にお困りの企業は、問い合わせで相談をしてみると良いでしょう。

資料請求リストに追加する

Wamii Agentの料金プラン

Wamii Agentの料金プランは非公開となっており、詳細は問い合わせをする必要があります。

資料請求リストに追加する 

Wamii Agentと類似サービスを比較したい方はこちら!

Wamii Agentの評判・口コミ

Wamii Agentの公式ホームページに転職者向けの口コミはありましたが、法人向けの口コミは確認できませんでした。

展開する他サービスの導入実績はあるので、詳しくは「Wamii」公式ホームページでご確認ください。

*「Wamii Agent」公式HP参照

まとめ

Wamii Agentは、IT ・Web ・AI領域の職種に特化した転職支援サービスです。

エンジニア採用に困っている企業やIT、Web、 AI領域の幅広い職種においての採用活動を推進したい企業におすすめのサービスです。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「Wamii Agent」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

中途採用サイト(転職エージェント)の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

中途採用サイト(転職エージェント)
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ