payless

記事更新日: 2021/05/06

執筆: 編集部

編集部コメント

「payless」は高品質・低価格で広告用のあらゆる写真・動画制作に対応しているので、手軽に費用を抑えながらこだわりのある写真や動画を手に入れたい際に最適のサービスです。

動画・映像制作サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

動画・映像制作ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1. 経験豊富なスタッフが在籍

フォトグラファーをはじめ、テレビ番組、CM制作などに経験豊富なスタッフが対応してくれる

2. 分かりやすい料金設定

オリジナリティある作品でも明瞭に料金を提示してくれる

3. 素早い納品スピード

作品によっては最短翌営業日には納品。動画制作に関しては最短1週間から納品可能

良い点

広告やテレビなど様々な媒体での制作経験があるスタッフばかりなので、高いクオリティの作品を納品してもらえます。

悪い点

メールは24時間受付可能ですが、電話での相談が平日の9:30から19:00のみなので、休日や時間外に連絡をとることができません。

費用対効果:

作品の種類や内容によって料金が変わってくるので、最終的に必要な費用が分かりません。無料で見積もりをしてくれるので、気軽に相談できます。

UIと操作性:

撮影プランが複数あり、自社スタジオ撮影もあれば出張撮影サービスもあります。ドローンでの空撮も可能なので、オリジナリティある作品を作れます。

知名度:

豊富な撮影実績を持ったスタッフが在籍していますが、まだサービスを認知していない企業もあるようです。

デザイン:

へアメイクやスタイリスト、モデルを利用した撮影もできることや、BGMや効果音、ナレーションの挿入など要望に合わせて編集してくれます。

サポート体制:

綿密な打ち合わせのもと、作品づくりを進めてくれます。電話やメールでもサポートしてくれるので、要望に合わせて柔軟に対応してくれます。遠方だと対面での相談ができない点がデメリットです。

paylessの3つの特徴

1. 実務経験豊富なスタッフが作品制作をサポート

「payless」の最大の特徴、それは経験豊富なスタッフが在籍していること。在籍しているスタッフはフォトグラファーをはじめ、テレビ番組、CM制作などを手掛けた経験があり、数々の高クオリティ作品制作に携わっています。

打合せの際にも懇切・丁寧に対応してくれるので、分からないことがあっても安心して相談でき、納得いく作品作りが可能です。


経験豊富なスタッフが作品制作をサポートしてくれる

2. 撮影したい内容に合わせた明瞭な料金を提示してくれる

作品の内容や同行するスタッフ、編集内容によって料金は変わってきます。

「payless」はあらかじめ撮影形式によって基本料金を設定しており、そこから依頼内容に合わせてオプション料金を追加していくため、最低限必要な費用をイメージできます。

また、無料で見積もりもしてくれるので、初めて利用する場合でも安心して相談することが可能です。


見積もりは無料なので安心して相談できる

3. 素早い対応と迅速な納品でスムーズに仕事を進められる

「payless」のスタッフは数多くの撮影・制作実績があるため、納品スピードが早いのが特徴です。スチール撮影であれば最短翌営業日には納品可能で、動画制作に関しては最短1週間から納品可能なので、仕事を効率的に進められます。

もちろん撮影内容や編集内容によって納品期間は変わってきますが、あらかじめ納期を設定しておくことで、安心して業務に専念できます。


納品が早いので効率的に仕事を進められる

 

料金プラン


写真撮影の中でも撮影プランによって利用料金が変わってきます。

撮影時間によって料金が変わってくることが特徴です。



いずれのプランも使用する機材や出張交通費、スタッフの人数などによってオプション料金が追加になります。

また、動画撮影の場合は以下の基本料金が設定されています。


こちらも使用機材や編集内容によってオプション料金がかかります。

まとめ

「payless」は、写真撮影や動画撮影・編集に熟練したスタッフが綿密な打ち合わせのもと動画を制作してくれる心強いサービス。オリジナルの写真や動画の入手に悩んでいる会社にとっては心強いサービスです。

制作したい作品によって個別に対応してくれますし、料金設定も明瞭に提示してくれるので、安心して依頼できます。

編集内容も豊富で、クオリティの高い作品を迅速に納品してくれるので、効率的に業務を進めたい場合にも重宝するでしょう。

画像出典元:「payless」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

動画・映像制作の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

動画・映像制作
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ