i-staff SALES

記事更新日: 2020/10/07

執筆: 編集部

編集部コメント

テレアポ、オンライン商談での新規営業に悩んでいる会社にはうってつけです。「i-staff SALES」は、営業歴5年、コール歴3年以上のスタッフが営業を代行してくれる営業代行サービスです。トークスクリプトの作成やアポイントを必ず獲得するアポイント保証など、手厚いサポートが充実。初期費用や月額固定費がかからず低コストなため、気軽に利用できるのが魅力です。

インサイドセールスツールを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

インサイドセールスツールツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1. テレアポ代行

経験豊富なスタッフによるテレアポ代行を利用できる

2. トークスクリプト作成

ベテランスタッフによってトークスクリプトを作成してもらえる

3. 録音データの提供

希望すればアポが取得できた録音データを確認できるため、ノウハウの蓄積が可能

良い点

経験豊富なスタッフがテレアポ~アフターフォローまで対応。契約からサービス利用までの期間が最短1日というのも、嬉しいポイントです。

悪い点

テレアポ代行に加えてオンライン商談代行サービスを利用したい場合は別途費用がかかります。

費用対効果:

初期費用、月額固定費用、トークスクリプト作成費用等がかかりません。架電した件数に応じて料金がかかります。

UIと操作性:

サポート体制:

トークスクリプトの作成や、録音データの提供など幅広いニーズに対応。進捗状況は、定期的にPDFで報告してくれて安心です。

導入ハードル:

最短1日で利用を始められ、急なアプローチが必要な場面でも対応可能。

i-staff SALESの特徴3つ

1. 平均5%のアポイント獲得率

i-staff SALES」の最大の特徴、それは平均5%という安定したアポイント獲得率の高さです。

アポイント獲得に重要なトークスクリプトは、「i-staff SALES」のベテランスタッフが作成してくれ、作成料金などはかかりません。

架電開始後は、顧客の反応によってトークスクリプト内容の修正も可能。継続して高いアポイント率を維持する工夫が心強いです。

また、ただアポイントを取るだけでなく、契約に繋がるアポイントにコミットしている点も特徴です。今ニーズがなくても、今後見込みのあるターゲットを落とさないよう、アフターフォローも充実しています。

これまで全国1500社以上の実績があり、様々な業種のテレアポに対応している点も重宝します。

ベテランスタッフの高い技術によって高いアポイント率を維持

2. アポイントに関する録音データを提供

次に紹介する「i-staff SALES」の特徴、それはアポイントを取得できた録音データを、希望すれば提供してもらえるという点です。

「本当に営業をしているのかわからない」といった不満も解消してくれます。また、アポイントを取得できた録音データを社内で確認することで、営業代行してもらうだけでなく、ノウハウの蓄積もできるので便利です。

さらに、アポイント保証があり、最低1件でもアポイントが取れるまで架電するため、アポイントが0件で終了という事は有りません。

他社のサービスで、アポイントが0件だったという方でも、安心して使えます。


録音データからアポイント獲得のノウハウを蓄積

3. 最短1日で営業開始できる

次に紹介する「i-staff SALES」の特徴、それは契約から営業開始まで最短1日で始められるスピーディーさとサービスの利用しやすさです。

他の営業代行サービスを導入する場合には、導入前に時間がかかることが多いですが、「i-staff SALES」では、複雑な設定やトークスクリプトの作成なども必要ありません。

また、初期費用や月額固定費用、その他の追加料金がかからないため、急なアプローチが必要なときや、人手不足の期間だけ利用するなど、柔軟な使い方ができます。

お試しのつもりで利用したところ、新規の商談や受注が大幅に増えたという会社もあり、気軽に利用できるのが魅力です。

お問い合わせからアポイント開始までの流れ

 

i-staff SALESの料金プラン

上の図の通り、初期費用や月々の固定費用はかかりません。

「テレアポ代行サービス」と「オンライン商談代行サービス」は、1コール/1件ずつ費用がかかる仕組みになっています。

 

i-staff SALESの評判・口コミ

商談アポを獲得でき、売上アップも達成
株式会社O.H group 代表取締役 津曲様

急ぎの新規開拓営業ができずに悩んでいました。相談してから代行して頂くまでの時間が3日ほどだったので、とても助かりました。現在も毎月継続して利用させて頂いており、毎月商談アポを10件以上、さらにその半数以上が契約に繋がっております。弊社売り上げも前年より25%UPしました。1コール80円〜という低コストが魅力です。

コスト、クオリティ、対応全てに満足
映像制作会社代表 M様

弊社では今まで主に映像制作・ミュージックビデオ作製などPCでの仕事が多く、社内で営業ができる人材がほとんどいないという現状でした。知人の紹介でi-staff SALESの高い評判を聞いてお願いすることにしましたが、現在では新規顧客12件、そのうち継続的に受注して頂ける企業様7件を獲得することができました。コスト面、クオリティ面、対応面で満足しています。

*「i-staff SALES」公式HP参照

まとめ

この記事では「i-staff SALES」の特徴・評判・料金を解説しました。

営業の人手不足に悩む会社や、さらに新規開拓を強化したい会社におすすめのサービスです。それは経験のあるスタッフと、高いクオリティをリーズナブルな価格で提供している、というのが「i-staff SALES」の大きな特徴だからです。

また全国1500件以上の実績があり、さまざまな業種に対応するスクリプトを作成してくれるというのも心強いポイントです。

契約から利用開始まで最短1日で始められるため、急な人手不足や、スポットでの利用にも気軽に利用できるでしょう。


画像出典元:「i-staff SALES」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インサイドセールスツールの資料を一括ダウンロード

その他のインサイドセールスツール

インサイドセールスツール
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ