カイタク

記事更新日: 2024/03/13

執筆: 井上歩

編集部コメント

外国人人材に特化した業界No.1サービス

「カイタク」は、外国人人材採用に特化した営業代行サービスです。

各企業のニーズに合わせた最適なチームを編成し、営業組織の体制構築を進めます。

また、営業活動全般のサポートや定期的なMTGによる密なコミュニケーションで目標達成を支援します。

詳細な料金プランは、問い合わせをする必要があります。

予算に合わせた利用も可能なので、事前に予算を検討しておくとスムーズな相談ができます。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

営業代行サービスを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする17サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

外国人人材に特化している為、在留資格や技能講習、技術人文国際知識など専門的な知識に精通しており、スムーズな支援が期待できます。

悪い点

外国人人材への特化という強みがある一方で、日本人材への対応は限定的となる為、併用して依頼したい場合は難しい可能性があります。

費用対効果:

料金プランの詳細は、問い合わせでご確認ください。

UIと操作性:

予算内での支援に対応しており、ニーズに合わせた柔軟性の高いサービスです。定期MTGもあり、進捗の共有が可能です。

サポート体制:

特定技能14業種を含む各種リストを手作業で作成するなど、熟練スタッフが丁寧に対応してくれるので、安心して依頼できます。

カイタクの導入メリット4つ

1. 外国人人材に特化した業界No.1のサービス

カイタクは、外国人人材に特化した営業代行サービスとして業界No.1の実績があります。

強みは、日本企業と外国人人材との間の文化や習慣の違いを熟知していることです。

そのため、求人内容や企業文化を外国人人材向けに適切にアピールでき、より多くの優秀な候補者とのマッチングが期待できます。

2. 専任チームで体制構築を丸ごと支援

カイタクでは、専任チームがクライアント企業の営業活動を一から支援してくれます。

リスト作成、アウトバンドコール、展示会代行など、幅広いニーズに対応し、営業活動全般をチームでサポート。

専任チームでは、プロジェクトマネージャーも在籍し、最適な戦略を立案・実行します。


外国人人材に関する専門的な知識に精通しているメンバーが担当

3. アポイント獲得や商談代行にも対応

カイタクは、外国人人材向けの営業活動全般をカバーしています。

ターゲットとなる外国人人材へのアポイント獲得から、商談代行まで一貫してサポートを受けられます。

自社で外国語対応の人材が限られている企業でも、安心して営業活動を任せられるので心強いです。

4. 定期的なMTG実施で万全なサポート体制

カイタクでは、クライアント企業と定期的なミーティングを実施し、進捗状況や課題の共有を密に行います。

コミュニケーションを密にすることで、企業のニーズに沿った最適な営業戦略を立て、目標達成に向けてサポートしてくれます。


ターゲット選定やアプローチ先を打ち合わせにて一緒に検討

 

資料請求リストに追加する

 

カイタクの料金プラン

カイタクでは、料金プランは公開されていません。

しかし、予算に合わせた稼動に対応している為、必要以上にコストがかかってしまうといったリスクはありません。

詳細な金額は、カイタクまで問い合わせてみましょう。

 

資料請求リストに追加する

 

カイタクと類似サービスを比較したい方はこちら!

カイタクの評判・口コミ

カイタクの公式HP上では、評判・口コミの掲載はありませんでしたが、導入実績例として下記の企業などが挙げられています。

 
カイタクを運営し、カイタクを含む営業支援サービスに特化している株式会社ENERALLの経験豊富な実績が、中小企業から上場企業まで多くの支援先に支持されています。

*「カイタク」公式HP参照

まとめ

カイタクは、外国人人材に特化した営業代行サービスです。

業界No.1の専門的な知識を基に、定期的なMTGを実施し、スムーズに商談を進めてくれます。

「外国人人材の採用に積極的に取り組みたい企業」「営業活動の効率化を図りたい企業」にはおすすめのサービスです。

 

資料請求リストに追加する

 

画像出典元:「カイタク」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

営業代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

営業代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ