SalesJack

記事更新日: 2024/03/22

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

クライアントの要望に合わせて柔軟で高品質な営業支援

SalesJackは、キーエンス流の営業管理と証券会社流の営業力で新規顧客の開拓を実現する営業代行サービスです。

担当者や業種別の現状の分析で、スピーディにPDCAサイクルを回せる特徴があります。

豊富な営業経験やノウハウをもとに戦略の立案から施策の実行まで依頼できるため、初めて利用する方も安心です。

しかし、自社社員も定期ミーティングに参加する必要があるため、丸投げで任せたい人にとっては懸念点といえます。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

営業代行サービスを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする17サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

豊富な営業経験やノウハウを持つ人材が在籍しています。初めて利用する場合でも、質の高い営業活動をスピーディに実現できるでしょう。

悪い点

利用にあたっては営業活動改善のため、自社もミーティングへの参加が必要です。丸投げができない点は留意しておかなければいけません。

費用対効果:

費用詳細は問い合わせでご確認ください。

UIと操作性:

電話、メール、ホームページの問い合わせフォームなど、様々な方法でコンタクトが可能。

サポート体制:

戦略の構築から営業手法の提案・分析など幅広くカバー。初めてでも安心して利用できます。

SalesJackの導入メリット4つ

1. 経験豊富なプロフェッショナルによる質の高い営業活動を実現

SalesJackではインターンやパート採用がなく、全て正社員のみでチーム構成をしています。

主に、キーエンス流の営業管理と、人間力をベースとした証券会社流の営業力をもつ人材が在籍。

それぞれの持つノウハウをもとにした営業戦術により、営業活動の最適化が期待できるでしょう。

また、商談数の増加ではなく成約数や売上向上を目的とすることで、営業プロセスを包括的な支援を受けることができます。

経験豊富なメンバーによる営業代行で安心

2. 自社に合った営業手法で代行を依頼できる

SalesJackは、自社に合った営業手法での代行を依頼できることも大きなメリットです。

ターゲットの擦り合わせや自社専用のインサイドセールスチームの編成などにより、効率的な新規開拓ができます。

また、PDCAサイクルによって課題を洗い出し、さらに効果的な手段を反映できる点も魅力的です。

状況に合わせて柔軟に営業手法を変えることで、常に最適化した状態で新規顧客へアプローチできるでしょう。

自社の納得いく方法で、最大限の効果が出る営業活動を実現したい方にもおすすめです。

自社の要望やターゲットに合わせた柔軟な営業手法

3. スピーディに営業活動の分析・改善ができる

SalesJackは、最速でPDCAを回し、迅速に営業活動を改善することができます。

時系列や担当者、業務別などで分析したデータに基づいて、効果的な営業手法を迅速に確立できるためです。

プロジェクトの分析により課題が明確化するため、成功率の高い解決方法を導き出すことができるでしょう。

また、最適なターゲットに向けて集中的に営業活動を行うため、闇雲なアプローチに時間を割く必要がありません。

少ないプロセスで、大きな成果に繋げることが可能です。

スピード感のあるPDCAで改善までスムーズ

4. 営業活動を透明化できる

SalesJackは、営業業務における全ての事象を数値化することで、ボトルネックの明確化、効果的なアクションの決定が可能です。

その点を評価されていることから、サービスを利用する85.1%は「初めて新規開拓する」企業となっています。

たとえば、定期ミーティングでは現状の課題や次のアクションを取り決め、軌道修正を行うことができます。

また、アプローチした各企業の接触状況が把握できるダッシュボードは、自社からもリアルタイムでの確認が可能です。

アプローチ先の企業を短期リード、ホットリードなど検討状況別に分類し、取りこぼさない方法での共有もされます。

状況が可視化でき軌道修正がしやすいため、安心して代行業務を任せられるでしょう。

透明性の高い営業活動で代行でも安心

 

資料請求リストに追加する 

SalesJackの料金プラン

SalesJackは、依頼主の要望に合わせたプランを提案する形で料金プランが決定します。

詳細は問い合わせをする必要があります。サービスの概要は、以下の資料を無料ダウンロードしてご確認ください。

 

資料請求リストに追加する 

「SalesJack」の競合サービスと比較したい方はこちら!

SalesJackの評判・口コミ

新設の営業チームでも成果の上振れを実現
①ソフトバンクロボティクス株式会社

既存の商材で新たな分野に対して開拓。
新設営業チームと共に初月から成果の上振れを実現できました。SalesJackはスピード・情報共有が魅力と感じています
営業のプロなメンバーが豊富なのに即日改善を図っていただき、常に柔軟な対応をいただける点は同じフロントとして学ばさせていただいております。

営業数値を上げるための施策の提案や実行の素早さが魅力的
②株式会社POTETO Media

結果にコミットしてくれるところに1番の魅力があると感じます。
ただ営業データを使って数字を出すだけだとお互いにマンネリ化してしまうこともあると思いますが、SalesJackはどうやって数字を上げていくかをしっかり考えてくれますし、追うべき営業数値を一緒に決めることができて、その営業数値を上げるための施策の実行も素早いです。

担当者の提案で予想以上のターゲットを得て目標の数字を達成
③株式会社Glood roi様

スタート時のアポ目標件数をクリアして頂いたのももちろんですが、毎週定期的にミーティングもして頂き、最後まで丁寧にご対応して頂けました。
稼働当初、稼働前に想定していたより少し苦戦をしており、どこを改善すれば良いのか分からず悩んでいたところ、1ヶ月くらいした頃にご担当より『ターゲットを変えるといける』と提案され、その通りにターゲットを変えてみたところ予想以上の反応があり、結果、目標としていた数字を達成して頂きました

*「SalesJack」公式HP参照

まとめ

SalesJackは、豊富な営業経験やノウハウによる営業戦術で、新規顧客の開拓を実現できます。

ターゲットの擦り合わせや自社専用のチーム編成など、自社に合わせた柔軟な営業代行の依頼が可能です。

営業活動の透明化をしながら効果を最大限に発揮したい方や、初めて営業代行を利用する方にもおすすめです。

 

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「SalesJack」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

営業代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

営業代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ