TETRAPOT株式会社

記事更新日: 2024/03/29

執筆: 井上歩

編集部コメント

高い営業力と柔軟性で顧客満足度も向上できる営業代行サービス

「TETRAPOT(テトラポット)株式会社」は、全国にマーケティングセンターをもつ営業代行サービスです。

実績のある高い営業力とホスピタリティのある対応で顧客満足度が高いことが特徴です。

また、柔軟な料金体系のため、最も費用対効果の高い料金設定を選択可能です。

応対時間や業務難易度など対応内容によって詳細な料金は変動する為、事前に確認しておきましょう。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

営業代行サービスを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする17サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

豊富な営業経験に基づき、結果の残る支援をしてくれます。また、徹底した社内研修により高い顧客満足度を誇る高品質の対応を提供します。

悪い点

サービスへの問い合わせは電話、または問い合わせフォームからのみとなっており、チャット機能の提供やFAQの公開はありません。

費用対効果:

詳細な金額は問い合わせが必要ですが、成果報酬型、時間単価型、従量課金型から最も費用対効果の高い設定を選択できます。

UIと操作性:

全国にマーケティングセンターを保有しており、24時間365日対応しています。また、急な案件にも対応可能です。

セキュリティ対策:

プライバシーマークを取得しており、大手通信キャリアのセキュリティ要求基準もクリアしているため安心です。

TETRAPOT株式会社の導入メリット4つ

1. 多様な販売チャネルから自社に合った支援を選択

TETRAPOT株式会社は、インバウンドやアウトバウンドなど、多様な販売チャネルに対応した営業代行サービスを提供しています。

自社の商品やサービス、ターゲット顧客層、販売目標などに合わせて、最適なチャネルを選択することができます。

2. 高品質な対応で顧客満足度の向上

TETRAPOT株式会社は、顧客満足度向上に特化した営業代行サービスを提供しています。

担当者は、顧客とのコミュニケーションを丁寧に行い、顧客のニーズを正確に把握

専用のシステムを使った分析や蓄積データをもとに、目的や要望を捉えた手法を的確に提案していく点も大きな特徴です。

また、商品説明や提案を分かりやすく、かつ顧客に寄り添った方法で行うことで、顧客満足度の高い営業活動を実現します。

 社会全体に貢献できるようCS向上に取り組む

3. 全国に配置されたマーケティングセンターによる安定した稼動

TETRAPOT株式会社は、全国席670席以上のマーケティングセンターを配置しており、安定した稼動を実現しています。

また、各センターには経験豊富なスタッフが常駐しており、コールセンターは24時間年中無休で対応

これにより、企業のニーズに迅速かつ柔軟にサポートすることができます。


アウトバウンドで培った技術をインバウンドで活かす対応

4. 柔軟な料金設定で費用対効果の高い利用が実現

TETRAPOT株式会社は、企業の規模やニーズに合わせて、柔軟な料金設定を提供しています。

また、1席の発注や500件のリスト等、小ロットからトライアル検証も可能です。

トライアル検証の結果に基づき、より費用対効果の高い料金設定を選択できるので、納得のいく料金設定をしっかり選びたい方にはとくにおすすめできます。

資料請求リストに追加する

TETRAPOT株式会社の料金プラン

TETRAPOT株式会社では、明確な料金プランは設定されていません。

「成果報酬型」「時間単価型」「従量課金型」から事業内容に合わせて設定することが可能です。

  成果報酬型 時間単価型 従量課金型
適したケース ・固定費を抑制したい
・トライアルで試したい
・求める成果が明確である
・どの程度業務が発生するか
不透明

・料金は事前に定めておきたい
・実施業務のボリュームが事前に
ある程度わかっている
・料金は事前に定めておきたい

 

また、開始時には従量課金型でトライアル検証をし、本格展開時には最も適した設定に変更も可能です。

資料請求リストに追加する

TETRAPOT株式会社と類似サービスを比較したい方はこちら!

TETRAPOT株式会社の評判・口コミ

TETRAPOT株式会社の公式HP上には、評判・口コミの掲載はありませんでした。

しかし、約16年間にわたるコールセンターの運営実績で培った営業力が評価され、下記のような業界で多数導入されています。

  • 情報通信業
  • 小売・販売業
  • 行政
  • その他(電気メーカーや人材派遣業)

資料請求リストに追加する

*「TETRAPOT株式会社」公式HP参照

まとめ

TETRAPOT株式会社の営業代行サービスは、多様な販売チャネル、高品質な対応、安定した稼動、柔軟な料金設定、高度なセキュリティ対策など、多くのメリットを持つ営業代行サービスです。

  • 顧客満足度向上に取り組みたい企業
  • 人材不足で営業体制強化が難しい企業

には検討の価値があるサービスといえるでしょう。

資料請求リストに追加する

画像出典元:「TETRAPOT株式会社」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

営業代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

営業代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ