Tsumiki Tech

記事更新日: 2022/06/28

執筆: 編集部

編集部コメント

プロ人材の活用によりハイレベルな成果を実現する営業代行サービス

「Tsumiki Tech」は国内最高レベルの営業リソースを潤沢に保有する営業代行サービス。

人材不足や人件費が高騰する中、プロの人材によるハイレベルな営業支援を受けることができます

営業パートナーとしてITやDXを駆使して伴走してくれるため、ITリテラシーに自信がない会社でも安心して利用できると評判です。

しかし、顧客の要望に応じたフルカスタマイズの内容での契約となり、内容によっては他ツールよりもコスト高となる点は注意が必要となります。

営業代行サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

インサイドセールスツールツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする12サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

「Tsumiki Tech」は、営業面でのあらゆる課題解決をプロの人材に依頼することが可能。採用リスクやコストを抑えることもでき、安心して利用できます。

悪い点

月額固定費用ではなく内容に応じて決まる料金体系のため、依頼内容や成果によっては料金が高額になる場合があります。

費用対効果:

導入ハードル:

テレアポ代行のみや商談代行のみなど、スポット的に利用することができるため導入しやすいです。営業目標達成までのトータルマネジメントも可能で幅広く活用できます。

サポート体制:

さまざまなITツールやDXを駆使し、営業支援による成果達成だけでなく戦略面でも手厚くサポートしてくれます。

Tsumiki Techの導入メリット4つ

1.プロの人材による営業代行でスピーディーに目標達成

「Tsumiki Tech」は、プロの営業人材に業務を代行してもらえる安心感抜群の営業代行サービスです。

テレアポや商談など受注率に大きく影響する業務をスキルの高いプロの営業人材が代行し、自社の営業チームのように営業活動をおこないます

新規開拓や商品拡販など、さまざまな営業プロセスをアウトソースすることが可能で、社内で人材教育をおこなう手間もかかりません。

必要なタイミングで「Tsumiki Tech」を導入すれば、効率的に目標を達成することにもつながります。

スキルの高いプロの営業人材がさまざまな業務を代行

2.採用リスクを抑えることができる

「Tsumiki Tech」は採用選考の手間やコストを削減できるため、人材不足の会社や人件費にかける予算があまりない会社にぴったりのサービスです。

また、プロ人材のアウトソースを活用することで、自社の採用リスクを抑えることができるという利点があります

「Tsumiki Tech」なら採用選考に費用や時間をかけることなく、レベルの高い営業代行チームをすばやく確実に構築することができます。

ITツールやDXを駆使して効果的に営業代行

3.営業代行だけでなく戦略面でもサポートを受けられる

「Tsumiki Tech」は、テレアポや商談などの営業業務を代行するだけでなく、営業戦略面のサポートを受けられるところもメリットのひとつです。

経験豊富なメンバーが現場からの情報収集の仕組み化や顧客管理の徹底など、プロの営業ノウハウを学ぶことができます

また、事業シナジーや強みとなる特性がある事業には、積極的にM&Aをおこないます。

新規営業力を強みに事業開発も

4.要望に柔軟に対応してくれる

プロダクトの拡販や顧客開拓の促進など、目標にあわせて柔軟に対応してくれるところも「Tsumiki Tech」の大きな魅力。

テレアポ代行のみなど、営業プロセスごとの依頼も相談可能です。

依頼内容に最適な営業代行チームを「Tsumiki Tech」が構築し、 営業戦略からマネジメントまでを担い営業目標を達成します。

また、中長期的な目標達成だけでなく、一時的な工数増減への対応などにも活用することができます

経験にもとづく安心の戦略設計

画像出典元:「Tsumiki Tech」公式HP

Tsumiki Techのデメリット2つ

1.限られた予算では十分な効果を発揮できない場合も

国内最高レベルの営業リソースを潤沢に保有する「Tsumiki Tech」ですが、少ない予算の中で依頼内容を検討する場合、十分な成果を発揮することができない可能性があります。

テレアポ代行や商談代行など、代行を依頼する業務が増えるほど費用がかかるため、予算に余裕を持って準備しておく必要があります。

2.進捗状況が不透明になる可能性がある

営業代行を依頼する場合、業務の進捗状況の把握が難しい場合があります。

営業職が不在の会社ではとくに密なコミュニケーションをとり、日々の進捗状況をその都度共有してもらうなど、進捗状況を可視化するように注意する必要があります。

Tsumiki Techの料金プラン

「Tsumiki Tech」の料金プランは、内容に応じて都度見積もりをするフルオーダーメイドの契約です。

予算にあわせて契約内容を相談することも可能。

詳細は問い合わせをする必要があります。


競合製品との料金比較

「Tsumiki Tech」は契約内容に応じた料金設定で、詳細は問い合わせをする必要があります。

営業代行会社では固定料金のサービスもあり、依頼内容によっては総額が競合サービスを利用した場合より高くなる可能性があります。

  Tsumiki Tech カクトク 株式会社エグゼクティブ
初期費用 非公表 非公表 非公表
月額費用 非公表 非公表 非公表

 

Tsumiki Techの評判・口コミ

小売業界 従業員数30名

営業支援は期待以上のパフォーマンス

プロダクトには自信があるものの、顧客に合わせた最適な営業手法がわからず、問題解決が思うように進まない状況でした。

「Tsumiki Tech」に営業支援を依頼したところ、アポ獲得から契約成立までの成果創出だけでなく、営業手法の確立といった戦略面までサポートをいただきました。

引き続きパートナーとして伴走してほしいとても心強い存在です。

*「Tsumiki Tech」公式HP参照

Tsumiki Techを導入すべき企業・向いていない企業

導入すべき企業

スタートアップ企業など中小規模の会社

幅広い規模の会社で導入されてはいますが、やはりスタートアップ企業などの中小規模の会社には「Tsumiki Tech」の導入をおすすめします。

「Tsumiki Tech」は業種や商品にあわせて最適な営業支援を受けることができ、急な工数の増減にも対応可能。

営業をプロに任せて他の業務や開発に集中したいスタートアップ企業や中小規模の会社にはうってつけです

採用にかかる時間やコストを抑えたい会社

「Tsumiki Tech」では、プロの人材が営業支援をおこないます。

営業職は部長層やマネージャー層の人材を正社員で採用するのは困難。

「Tsumiki Tech」ならプロの人材がそろっているため、希望の人材スキルや人数で営業代行チームを編成することができます


向いていない企業

予算が限られている会社

テレアポ代行や商談代行など、依頼したい業務が増えるほど予算がかかります。

少ない予算の中で依頼内容を検討する場合、十分な成果を発揮することができない可能性もあり注意が必要です。

 

まとめ

「Tsumiki Tech」は、実績面でもコスト面でも安心して利用できる営業支援サービスです。

採用コストの削減やスピードを重視する企業にふさわしいサービスだと言えます

また、戦略面でのサポートを受けながらプロのノウハウを学ぶこともできるため、「Tsumiki Tech」を導入すれば自社の営業力を高めることができます。

画像出典元:「Tsumiki Tech」公式HP

 

 

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インサイドセールスツールの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

インサイドセールスツール
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ