すぐに業務委託をしたいけれど、初めてなのでどこに頼んで良いか分からないという悩みがある会社にはうってつけです。
日常的に発生する業務を依頼できる専任アシスタントを600万人超のデータベースから、最短4営業日で提案・稼働開始。
早期に、しっかりとマッチングした上で依頼できるので安心です。
すぐに業務委託をしたいけれど、初めてなのでどこに頼んで良いか分からないという悩みがある会社にはうってつけです。
日常的に発生する業務を依頼できる専任アシスタントを600万人超のデータベースから、最短4営業日で提案・稼働開始。
早期に、しっかりとマッチングした上で依頼できるので安心です。
「クラウドワークスエージェント」の最大の特徴、それはマッチングの精度がよいことです。
一般的には業務委託先を探す場合、お仕事の受注・発注やマッチングの後のやりとりを自分で行わなければなりません。
一方で、「クラウドワークスエージェント」では、600万人超の「クラウドワークス」登録から合格率5%の認定アシスタントのみを厳選し提案。
提案時には、企業とアシスタント・クラウドワークスエージェントの担当者の三者での面談もあるため、相互の要望に関する不整合やそれによって起きやすいトラブルを解決できます。
そのため、マッチング精度が高く、企業のニーズにしっかりと応えてくれるというのが魅力です。
また、相談から最短4営業日での稼働開始というハイスピードでの対応が可能な点も、急ぎで依頼したい企業にとって重宝するでしょう。
「クラウドワークスエージェント」の特徴2つ目は、継続率95%のサービスであることです。
契約前だけではなく、契約後もクラウドワークスエージェントの担当が企業を定期的にサポートします。
さらに、アシスタントがパフォーマンスを最大限に発揮できるように、アシスタントのサポート専任のチームもあります。
アシスタントのサポートにも力を入れているので、安心して業務を依頼できますね。
最後に紹介する「クラウドワークスエージェント」の特徴、それは専任アシスタント制であることです。
オンラインアシスタントサービスの中にはチーム制(窓口担当者に業務を依頼、実務担当者は別メンバー)のものもあります。
業務量が多い場合にはマッチしますが、実務担当者との直接やり取りができない、という点でコミュニケーションコストが発生する可能性があります。
その点、「クラウドワークスエージェント」では、専任アシスタント制で、実務者とで直接やり取りをすることができます。
年間など中長期の契約で、PDCAが回り、ノウハウの蓄積ができることもメリット。
電話及び問い合わせフォームでも気軽に相談できるので、興味のある方は一度問い合わせてみることをおすすめします。
利用の流れ
「クラウドワークスエージェント」は、早期にノンコア業務を効率的にアウトソーシングしたい企業におすすめのサービスです。
アシスタントのデータベースが、日本最大級のクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」(株式会社クラウドワークスが運営)であることも魅力です。
画像出典元:「クラウドワークスエージェント」公式HP
【最新比較】おすすめオンラインアシスタント29選を徹底解説!
事務代行サービスおすすめ15選を比較!依頼できる業務や料金まで詳しく解説
ヘルプデスク代行サービスおすすめ14選!特徴・比較ポイントを解説
人事アウトソーシング(人事代行)サービスおすすめ22選を比較!
ECサイト運営代行会社おすすめ20選!費用・サービスを比較
【最新比較】バックオフィス業務効率化におすすめサービス厳選57選!
おすすめ記事作成代行サービス30選を比較!コスパのいい外注のコツは?
【最新比較】オンライン秘書とは?おすすめサービス25選を解説!
【徹底比較】おすすめデータ入力代行サービス18選 | 選び方・デメリットは?
【最新比較】電話代行・秘書代行サービスおすすめ24選を紹介!