TOP > SaaS > オンライン秘書サービス > Kaori-san
TOP > SaaS > オンライン秘書サービス > Kaori-san
「Kaori-san」は、クラウドで利用できる秘書サービスで、オンラインビジネス秘書・法人向けオンライン電話・オンライン個人秘書からお好きなサービスを選択して利用できます。このサービスは、ビジネスシーンから個人的な用事まで幅広く任せられるため、雑務に追われ人手不足でお悩みの企業にうってつけです。
「Kaori-san」は、クラウドで利用できる秘書サービスで、オンラインビジネス秘書・法人向けオンライン電話・オンライン個人秘書からお好きなサービスを選択して利用できます。このサービスは、ビジネスシーンから個人的な用事まで幅広く任せられるため、雑務に追われ人手不足でお悩みの企業にうってつけです。
オンライン秘書サービスを比較したい方はこちら
利用規約とご案内の連絡に同意の上
オンライン秘書 を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6 サービスの資料をダウンロードできます。
目次
「Kaori-san」を企業内で利用する場合はチーム内で情報を共有できます。ビジネスプランには、オンライン電話が標準機能として備わっているため、オンラインビジネス秘書と合わせて活用することが可能。
また、スタートアッププランやエンタープライズプランについてはカスタマーサポートを受けられるので、秘書サービスの利用が初めての方でも安心です。規模の大きなビジネスの場合は、法人担当の専属サポートマネージャーが手厚いサポートをしてくれます。
さらに、ビジネスの拡張を検討中のチームや、アプリを開発しているチームはAPIを利用して、「Kaori-san」のオンライン秘書に用事を委託することも可能なので、経営者だけでなく従業員のパフォーマンスまでも最大限に引き出すことができるでしょう。
社内で情報共有できる
「Kaori-san」は、オンラインビジネス秘書、オンライン電話サービス、オンライン個人秘書からお好きなサービスを選択して利用できます。
オンラインビジネス秘書では、社内の複数のスタッフと1つのプランを共有して、リクエスト件数を分け合うことができます。プランを共有することで、面倒な支払いや領収書の管理は必要ありません。
オンライン電話サービスは、ソフトのインストールも新しいスタッフの採用も不要。複数の内線番号をオンライン電話システムで管理可能です。最適な料金プランを選択することで、経費削減を実現できるでしょう。契約期間の縛りもないため、安心して利用できます。
オンライン個人秘書は、ビジネスシーンの合間の個人の用事を委託することができるので大変便利です。部下に頼みにくい用事があるときはこのサービスを利用すれば効率的に仕事をこなすことができます。
「Kaori-san」のオンライン電話では、日本国内のみならず、香港や韓国の電話番号に対応、これらの国の電話番号と複数の内線番号をつなげることが可能です。なお、着信に関しては携帯電話への転送や留守電で対応できます。
もちろん、プライバシー保護にも対応しており、クレジットカード情報などはサーバー内に保存しません。
そのため、個人情報の漏えいなどについての心配もありません。
それぞれのプランによって利用料金が異なりますので、あらかじめこれらをよく堪忍した上で、利用プランを決定しましょう。
私の本職はコードを書くことですが、経営にまつわる仕事もこなさなければならず、負担に感じていました。「Kaori-san」を使い始めて、エンジニアとして自分が得意なことだけに集中して取り組むことができるようになりました。
※「Kaori-san」公式HP参照
「Kaori-san」は、社内の業務から個人的な用事まで幅広い依頼ができる便利なオンライン秘書サービスです。
本来であれば自分で行えることであっても、時間的な都合でなかなか手を付けられないなどというときには、誰かの手を借りなくてはならなくなることもあります。そのようなときの心強い味方が「Kaori-san」なのです。
さまざまな事情で誰かの手を借りたい、企業内で秘書の役割を果たしてくれるサービスを利用したいという方は、この機会に「Kaori-san」の利用を考えてみてはいかがでしょうか。
画像出典元:「Kaori-san」公式HP
わが社は日本と中国に数社ずつ顧客を抱えています。これらの国での市場調査や、顧客に何か問題が起こったときには「Kaori-san」がいつも手を貸してくれます。