CLARY

記事更新日: 2019/10/08

執筆: 編集部

編集部コメント

「海外と取引しなくてはならなくなったけれど、言語の壁が心配…」とお悩みなら、今回ご紹介する「CLARY」を試してみてはいかがでしょうか?こちらのサービスは多言語に対応したオンライン秘書サービスで、個人的な用事からビジネス業務まで、幅広く対応しています。

オンライン秘書サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

オンライン秘書ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする2サービスの資料をダウンロードできます。

1. 翻訳機能

英語、中国語、ドイツ語による翻訳ができる

2. 現地言語での問い合わせ

各メーカーや店舗、学校などに対する問い合わせを6カ国語で行える

3. オンライン同時通訳

スカイプの利用で4カ国語の同時通訳サービスを受けられる

良い点

「CLARY」は多言語に対応したサービスで、翻訳や通訳などのほか、外国語でのリサーチなど、他社では対応が難しいサービスもリーズナブルな価格で受けられます。

悪い点

問い合わせは6カ国語に対応していますが、これらに該当しない言語には対応できません。

費用対効果:

チケット制を採用しているため、必要なときだけサービスを受けることができます。そのため、余分な費用が発生する心配がありません。

UIと操作性:

公式サイトから会員登録後、すぐに利用が可能になり、特別なソフトをダウンロードしたり、難しいパソコン操作が必要になることはありません。

知名度:

「CLARY」はラジオNIKKEIに掲載された実績があり、その知名度は高くなりつつあります。

CLARYの3つの特徴

1. 固定費ゼロ

「CLARY」はチケット制を導入したサービスで、必要な時だけサービスを受けることができます。そのため、毎月固定費用がかかることはありません。

固定費用を採用したサービスの場合では、サービス利用の有無を問わず毎月一定額の費用がかりますが、「CLARY」にはそれがありません。また、利用料金は安価な価格設定になっていて初期費用はゼロ、どなたでも気軽に申し込むことができるでしょう。

なお、「CLARY」のアシスタントや秘書は社会経験豊富で優秀な人材のみですので、高品質なサービス内容を期待できます。

チケットは5枚、10枚、20枚から選択して購入できますが、それぞれ有効期間は30日間となっていますので、チケット購入前にはサービスをどの程度利用するのか大まかな見当をつけておくことをおすすめします。


初期費用ゼロ、高品質なサービス

2. 多言語への対応が可能

翻訳全般は英語、中国語、ドイツ語、現地言語の問い合わせは6カ国語、現地言語の電話代行は4カ国語と多言語に対応しています。

また、リサーチ全般やブログ投稿などのメディア投稿代行・リスト作成・データ入力代行といった幅広い業務にも対応。個人から企業まで好きなサービスを選択して利用できます。


さまざまなサービスに対応

3. ノーマルタスクまたはビジネスタスクを選べる

CLARYはノーマルタスクまたはビジネスタスクから選択可能です。

ノーマルタスクでは簡単な翻訳や調べものなどを中心とした20分程度の業務を依頼できます。一方のビジネスタスクでは、企業内での翻訳業務やリサーチ、現地言語での価格交渉など、ビジネス全般に関わる業務を依頼できます。

企業ブログやメルマガへの投稿代行も依頼できるため、企業内でCLARYを利用したい方はビジネスタスクを選択しておくと良いでしょう。


ノーマルタスクまたはビジネスタスクを選べる

 

料金プラン

詳細はお問い合わせをする必要があります。

評判・口コミ

クオリティと価格の安さが魅力
SPAZIO MODA社様

中国・日本・韓国等のバイヤーとやり取りをする際に、3者間の同時通訳を毎回使っており、クオリティー・ 価格の安さ共に非常に満足しています。クラリーは、イタリアのサプライヤーやメーカにとっても、必須のサービスになってくるでしょう。

海外との取り引きに成功
有限会社黒崎オート様

創立50年、弊社では自動車の部品を取り扱っています。これまで 海外の取引が一切ありませんでしたが、何れは海外に販売したいと思っていました。 バイリンガルの従業員を雇うコストもなかったので、月額35ドルからプロの秘書が雇えるサービスのお陰で、積極的に海外のメーカーやバイヤーと取引を行なうようになり、売上げも一気に増やす事ができました。

※「CLARY」公式HP参照

まとめ

「CLARY」は、ノーマルタスクまたはビジネスタスクからプランを選べるオンライン秘書サービスで、安価かつ高品質なサービスを受けられます。

海外と取引したいけれど言語が不安、海外の情報をリサーチしたいけれど言語がわからないなどでお困りなら、この機会に「CLARY」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「CLARY」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

オンライン秘書の資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他のオンライン秘書サービス

起業ログが厳選するオンライン秘書
まとめて資料請求する
※資料請求後にサービス提供会社または弊社よりご案内を差し上げる場合がございます。プライバシーポリシーおよび利用規約に同意の上
CASTER BIZ
SUPPORT+iA
オンライン秘書
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ