her style

記事更新日: 2021/10/21

執筆: 編集部

編集部コメント

日々の雑務や誰でもできる業務に追われている社員や部署を持つ会社にはうってつけです。ワークショップやセミナーの運営、受付業務代行もあり、オンライン上ではなく実際に人手が必要な会社でも重宝するでしょう。

オンラインアシスタントを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

オンラインアシスタントツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする11サービスの資料をダウンロードできます。

1. プロモーションサポート

企業のプロモーション戦略を練る

2. 在宅秘書サービス

社内で必要な研修を終了したスタッフが秘書として必要な業務をサポートしてくれる

3. 経理事務代行

伝票入力・銀行面談・資金管理などの業務を代行する

良い点

実際に人手が必要な場面でのアシスタントがあり、業務代行の幅が広いです。様々な業務を効率的に遂行できます。

悪い点

公式ウェブサイトが少し見にくいという声もあります。オンラインで対応できるサポートも少ないです。

費用対効果:

サービスによって変わってきます。例えば、請求書発行業務では、10件までで10,000円です。

UIと操作性:

ウェブサイト自体も見づらく、オンラインでのサービスも少ないです。

導入ハードル:

サービスによって細かく値段が設定されており、何を導入すればよいのか分からない場合も考えられます。

her styleの3つの特徴

1. 実際に人手が必要な場面でのアシスタント

「her style」の最大の特徴、それは実際に人手が必要な場面でのアシスタントサービスが充実していることです。他の秘書代行サービスでは、オンラインでサポートをするところがほとんどですが、「her style」は違います。

例えばワークショップやセミナーの運営代行サービスでは、アシスタントが実際にクライアントの所へ赴き、サポートします。人材育成の労力が不要になる、小さな組織でも大きな会ができるようになるなどメリットがたくさんあり魅力的ですね。


2. 営業サポート

次に紹介する「her style」の特徴、それは営業のサポートをしてくれることです。これも秘書代行サービスでは珍しいサポートです。営業のアプローチ先リストに基づき、他企業にアプローチしてくれます。

リスト作成前のヒアリングが充実しているのも魅力です。営業の現状を把握し、企業の強みからターゲット先選定や今後付き合う企業の特徴などを深堀りしてくれます。

アプローチを経てアポイントをとった後の対応もしっかりしています。アポイントの内容を元にアプローチ先の修正を行ってくれる場合もあります。

営業力を更に伸ばしたい企業や、アポイントまでの時間を短縮したい企業におすすめです。


3. プロのレセプショニスト派遣

「her style」の特徴3つ目は、プロのレセプショニストを派遣し、各種会のレセプションで主催者のサポートをするサービスです。必要な研修を受けたスタッフが、質の良いクライアントにとって最適なサービスを提供します。

研修会・講演会・パーティー・セミナー・イベントコンサートなどあらゆる場面で代行依頼できます。会が始まる前には、どこに人員を配置すればスムーズに運営できるかをシミュレーションし、アドバイスも行ってくれます。

スムーズな会の運びには欠かせないサービスですね。


レセプショニストの派遣

 

her styleの料金プラン

詳細はお問い合わせをする必要があります。

まとめ

実際に人手が必要な場面でのアシスタントが欲しい会社にはうってつけです。レセプショニストの派遣や営業サポート業務など、オンラインで終わらないサポートがあることが「her style」の大きな特徴だからです。

通常の秘書業務や経理業務のサポートが必要な会社でも、もちろん重宝するでしょう。

画像出典元:「her style」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

オンラインアシスタントの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
オンラインアシスタント
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ