LiME株式会社の決算/売上/経常利益を調べ、世間の評判を徹底調査

記事更新日: 2019/05/17

執筆: 編集部

あの@cosmeより累計3億円の資金調達をする「LiME」の第4期決算

第4期決算公告

  • 当期純利益:△2,619万円
  • 利益剰余金:△4,545万円

 

LiME株式会社は美容師のカルテ管理や予約管理が出来るアプリを提供しています。

美容院などがサロン向けサービス「LiMEsalon」を導入することによって、わずらわしい紙のカルテや紙の予約表からの脱却を可能にしています。

資金調達

2019年3月27日「@cosme」などを運営するアイスタイルを引受先として、2億2,000万円第三者割当増資を実施しました。
LiME株式会社は2018年2月にもアイスタイルから7,000万円調達しており、今回の増資はこれに続くものです。

顧客とのヘアスタイル履歴共有やオンライン予約機能を追加したことにより、顧客がレビュー投稿もできるようになり、カルテや予約管理ツールとして利用しているうちに口コミや感想を蓄積することを可能にするそうです。
今回の資金調達をきっかけにアイスタイルが運営する「@cosme」との事業提携も検討しているようです。

出典:公式HP

会社概要

会社名 LiME 株式会社
事業内容 美容IT事業・美容に関するソフトウェア、アプリケーション及びシステムの開発、運営及び配信
美容に関する商品の企画、制作、開発
所在地 東京都新宿区新宿6-7-1
設立日 2014年08月
代表 古木 数馬
資本金 3億1302万円
kigyolog_kessanの最新記事をチェック

この記事に関連するラベル

他企業の情報

ページトップへ