SAKU-SAKU Testing

記事更新日: 2020/09/10

執筆: 編集部

編集部コメント

SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング)は1,300社以上に導入実績のあるWEBテスティングプラットフォームです。ユーザーの意見を元に改善されてきた使いやすさと、幅広いコンテンツに対応したeラーニングとなっていることが特徴となっています。

eラーニングシステムを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

eラーニングシステムツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1.マニュアル不要の操作性

ExcelのテンプレートファイルをダウンロードすればExcelで登録・編集・集計まで行えます。

2.幅広いeラーニングサービス

インターネット接続さえあれば、場所を問わず動画からテストまで幅広いコンテンツサービスで学習可能です。

3.充実のコンテンツラインナップ

種類豊富な汎用教材のほか、教材のカスタマイズからオリジナルコンテンツの作成まで行えます。

良い点

ユーザー目線で開発が行われているため、操作性が非常に高く、専任担当者がいない場合でも十分に運用可能です。

悪い点

料金が利用者人数によって変化するため、導入前に利用者数について把握することをお勧めします。

費用対効果:

豊富なコンテンツ・機能を1人当たり月額390〜680円で利用可能です。

UIと操作性:

ユーザーからのフィードバックを反映した使い勝手が実現されています。

サクテスの特徴

信頼と実績に裏付けられた利便性

SAKU-SAKU Testing(サクサクテスティング、以下 ”サクテス”)ではユーザーからのフィードバックを元に開発が行われています。

そのためどのような企業でも使いやすい内容・操作性となっています。

その継続率は98%を誇っており、とても高い評価を得ていることがわかります。

各種機能をエクセルからそのまま搭載することもできるため、非常にユーザーフレンドリーなサービスと言えます。

豊富なコンテンツ・サポート

サクテスでは提供コンテンツとして動画ライブラリー1300本、ドリルライブラリー3000問をダウンロード可能となっています。

学習コンテンツの作成、カスタマイズも容易に行えるため、自社の課題に合わせたコンテンツを取得することで学習効果を高めることができます。

また、システム提供に止まらず、4StepAssistというコンテンツサポート・運用設計サポートも行われているため、安心して運用を行うことができます。

サクサクテスティングの料金プラン

・サクテスライト 初期費用:無料、680円 / 1ID / 月

・サクテススタンダード 初期費用:20万円、390円 / 1ID / 月

導入検討にご利用できる、30日間の無料トライアルもあります。

 

まとめ

この記事では、SAKU-SAKU Testingの特徴・評判・料金について解説しました。

eラーニングシステムの導入を検討している方はこちらの記事もぜひ参考にしてください。

画像出典元:「Saku-Saku Testing」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

eラーニングシステムの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他のeラーニングシステム

起業ログが厳選するeラーニングシステム
まとめて資料請求する
※資料請求後にサービス提供会社または弊社よりご案内を差し上げる場合がございます。プライバシーポリシーおよび利用規約に同意の上
LearnO
識学
MENTER
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ