メガDOGA

記事更新日: 2020/04/15

執筆: 編集部

編集部コメント

社内の研修やセミナーなど、特定の会員に動画配信をするのであれば、メガDOGA(メガドーガ)がオススメです。価格も安く、既存のシステムや新規のWEBサイトの作成など手間をかけずに導入できて、2週間の無料トライアル期間もあるので、操作の確認や画質など他社との比較が可能です。

動画配信プラットフォームを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

動画配信プラットフォームツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする1サービスの資料をダウンロードできます。

セキュア配信

ストリーミング配信やSSL通信により、配信される動画の複製を防ぎ、コンテンツを保護

限定配信機能

リファラ制限やIP制限により、用途に合わせた限定動画配信が可能

様々なシステムに活用できるAPI

導入事例も豊富で、パッケージ内容や利用できる機能、見積もり例や利用者の声なども掲載

良い点

WEBサイトの構築からシステムの開発までワンストップで行い、サポートもチャットで柔軟に対応してくれます。SSL通信によるセキュリティも安心で、パソコンやタブレットの様々な端末で利用できます。

悪い点

基本プランは録画した動画の配信となるので、ライブ配信は別途オプションで金額が発生します。

費用対効果:

月額は30,000円〜と法人向けサービスでは比較的リーズナブルです

UIと操作性:

不明な点はチャットでいつでも質問できるのでカスタマーサポートも万全です。 2週間の無料トライアル期間に試験的に利用できるので安心です。

メガDOGAの3つの特徴

1. 2週間限定の無料のフリープランで、操作性や画質などが試せる

有料コースと同等の機能を利用できるので、管理画面は操作しやすいか確認したり、他のサービスとの比較ができます。

2. WEBサイトの構築やシステム開発も対応可能

既存のWEBサイトがなくても、WEBサイト作成からシステムの構築までワンストップで対応してくれます。

撮影なども、料金表にないプランでも、ユーザーの状況に合わせて提案してもらえます。

3.充実したサポート体制

電話やメールでのお問い合わせの他にメガDOGAが提供する、オンラインチャットサービス「zopim」で気軽に相談ができます。

どのプランにしたら良いか?など不明点はいつでも問い合わせが可能なので安心です。

 

メガDOGAの料金プラン

初期費用は50,000円で、月額は30,000円〜となり上記の表のように、月額は容量によってプランが異なります。

半年もしくは年間一括でお得になる割引や掲載されていないプランのカスタマイズも可能です。

まとめ

メガDOGA(メガドーガ)の特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「メガDOGA」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

動画配信プラットフォームの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他の動画配信プラットフォーム

起業ログが厳選する動画配信プラットフォーム
まとめて資料請求する
※資料請求後にサービス提供会社または弊社よりご案内を差し上げる場合がございます。プライバシーポリシーおよび利用規約に同意の上
ULIZA
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ