
となりました。
第11期の当期純利益は1億9,195万円と前期に比べ8,600万円の増益となりました。
キラメックスが運営するオンラインに特化したプログラミング教室「TechAcademy(テックアカデミー)」は教材の製作・販売を手がけるアーテックと組み、中高生向けのロボットプログラミング教育を2019年秋に始めることを発表しました。
人工知能(AI)やロボット制御などに使われるプログラミング言語「Python(パイソン)」を教えるようです。
「TechAcademyジュニア」では学習塾・教育者を対象にした子ども向けプログラミング教育サービスを提供しています。
本部のメンターがオンラインで現場の指導者や生徒に対してプログラミングの指導・学習支援を行うサポートもしています。


第10期の当期純利益は1億546万円と前期に比べて1億8,000万円の増益となりました。
キラメックスは、エンジニア向けのプログラミングスクール「TechAcademy」を運営しており、2016年2月からユナイテッド株式会社の完全子会社となりました。