REHATCH

記事更新日: 2023/11/16

執筆: 根本翔伍

編集部コメント

マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援

REHATCHは、マーケティング全体の戦略〜実行までをクライアントに寄り添い策定してくれる会社です。

広告運用だけを支援している広告代理店に任せるとブラックボックス化しやすくなる広告運用だけではなく上流の設計部分から支援することで事業のグロースを並走していきます。

また、自社開発のBIツール「ONE」の導入により、広告媒体やSFA・CEMとAPI連携することで情報の一元管理も可能です。

料金については要相談で、問い合わせが必要となります。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

広告代理店を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする11サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

REHATCHは、広告運用にとどまらないマーケティングのトータルサポートが魅力で、クライアントに寄り添った売り上げ最大化させる支援をしてもらえます。

悪い点

REHATCHはマーケティングの外注を希望しない場合は向きません。料金は問い合わせが必要になります。

費用対効果:

売り上げ最大化を目的とした戦略設計〜実行が可能。

UIと操作性:

自社開発のBIツール「ONE」は顧客ニーズに合わせた画面設定ができ、無駄な情報がありません。

サポート体制:

広告運用を含めたマーケティング全体をクライアントと同じ目線に立ち徹底的にサポートしてくれます。

REHATCHの導入メリット4つ

1. マーケティング効果を発揮するための戦略立案・実行から分析までトータルサポート

REHATCHは広告運用のみを行う会社ではありません。

目標や課題に合わせたゴールを決定し、最善のマーケティング戦略を打ち立て実行します。

広告運用はもちろん、実績のあるデザイナーによりブランディングや動画・LP制作・バナー制作も可能

リード獲得やLTV分析、ナーチャリングといったさまざまなマーケティングのナレッジを提供します。


広告運用にとどまらないサポート

2. 顧客アサイン、インサイドセールスチームの組成、カンファレンス支援も実施

REHATCHではマーケティング全体をサポート可能です。

リード獲得の知見が豊富にある広告運用者や、データアナリストを顧客アサインし、一緒に対策を考え実行します。

また、インサイドセールスのチーム組成から営業のトークスクリプト作成やロープレ実施まで対応。

最終的に広告運用を含むマーケティング全体の内製化をめざしたサービスを提供します。

マーケティング全体をサポート

3. 自社開発BIツール「ONE」で結果にコミットする運用が可能

REHATCHでは自社で開発したBIツール「ONE」を提供しています。

複雑な設定をせずに、広告媒体や計測ツールなどのアカウントを共有するだけで必要なデータを一元管理可能にしました。

API連携でデータの自動更新や貴社に合わせたデータ統合・分析もできます。

また、個社ごとにUIをカスタマイズも可能になっており 専用のダッシュボードを提供しています。

「ONE」はこれからさらなる発展を期待できそうです。


自社開発BIツール「ONE」

4. ゼロベースで物事に向き合い新しい道を切り開く

社名「REHATCH」は「再発明する」ことを意味します。

REHATCHはプロダクトや組織において再発明していきたいという思いから、社名をつけたそうです。

意思決定で、世界をうごかすために本気で事業を展開しているためマーケティングの課題に対しても全力で支援をしてくれるのではないでしょうか。

これからも進化を期待できる会社です。

「REHATCH」は顧客と共に再発明をしていく

資料請求リストに追加する

REHATCHのデメリット

1. 料金がわからない

REHATCHの料金は要相談となっています。

企業課題や必要なサービス内容が異なるため、固定の料金を決めていません。

REHATCHの料金プラン

REHATCHの料金は問い合わせが必要となります。

REHATCHでは希望や状況により最適なサービスを提供するため、内容により費用が異なるためです。

企業と同じ目線で売り上げを重視した戦略を一緒に考えてくれるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

  マーケティングコンサルティング 広告BIプラットフォーム「ONE」
料金
(税対応不明)
要問合せ 要問合せ

"※マーケティングコンサルティング・・・投資対効果最大化を目的とした戦略〜実行支援

※広告BIプラットフォーム「ONE」・・・様々な広告媒体の運用データとアクセス解析データ、SFA/CRMデータを統合し可視化・分析が可能なBIツール"

競合サービスとの料金比較

REHATCHも含め、料金は依頼内容により変動し決まっていないため、不安になるかもしれません。

ですが、REHATCHはマーケティングにおける費用対効果を随時意識した対応をしているため、まずは問い合わせてみましょう。

  REHATCH 株式会社ネットマーケティング リメイン イン株式会社
初期費用
(税対応不明)
要問合せ 無料 要問合せ
月額費用
(税対応不明)
要問合せ 無料 要問合せ
運用費
(税対応不明)
要問合せ

要問合せ

※広告費は次の通り
アフェリエイト広告
10,000,000円~
運用型広告
5,000,000円~

要問合せ

 

資料請求リストに追加する

REHATCHの評判・口コミ

意図を汲み取った上で支援してくれる
①パナソニック株式会社

REHATCHさんには自社へのアカウント移管をはじめ、その他にもご提案頂いております。 通常の広告代理店様だと入り込んだ提案はしてくれないため、弊社の意図を汲み取った上でのご支援をいただいてるのはとても助かっています。また、広告まわりではデータ統合にも尽力いただいております。 REHATCHさんのBIプラットフォーム「ONE」ダッシュボードにアクセスすれば各広告成果を横串で確認することができるため、非常に助かっております。

目的にあった施策を推進し柔軟な対応をしてくれる
②合同会社 DMM.com

これまで他社の代理店も活用しておりましたが、大手の広告代理店よりも寄り添って、受注まで繋がるクリエイティブは何なのか、ユーザーのインサイトを深掘りしてデザインに落とし込んでくれております。また施策提案からスピーディーに改善を行っていただいており費用対効果の最大化に繋がっています

目的にあった施策を推進し柔軟な対応をしてくれる
③株式会社 UPSIDER

REHATCHはあらゆるデータを分析してデータを元に意思決定していくことはもちろんですが、施策を検証していくスピードも期待以上です。データ分析から広告運用までサポートいただけているのはとても助かっています

*「REHATCH」公式HP参照

REHATCHを導入すべき企業・向いていない企業

導入すべき企業

・広告運用の費用対効果を最大化したい会社

REHATCHはマーケティングの戦略設計〜実行、分析が強みです。

それぞれのメンバーが質の高い専門知識・経験を持っています。

また、独自開発のBIツール「ONE」で数値の可視化、分析から改善に繋げます。

広告運用やデータの可視化・分析はREHATCHへぜひ相談してみましょう。

 

・広告運用だけでなくマーケティングの力もつけたい会社

REHATCHは広告運用だけで終わりません。

企業目線で一緒にマーケティングにおける勝ち筋を見出します。

リード獲得をはじめ、ナーチャリング対策やインサイドセールス・カンファレンスなどの企画なども徹底サポート

マーケティング全般に悩みがある企業へもREHATCHのサービスはおすすめです。

 

資料請求リストに追加する

向いていない企業

・マーケティングにコストをかけていない会社

これから投資していく方々を除きマーケティングコストを使わない会社はREHATCHに向きません。

REHATCHはマーケティングの領域で勝ち筋を見つけるのが強みの会社だからです。

ですが、REHATCHは企業要望に寄り添ったサービスを提案するので、まずは相談してみましょう。

 

まとめ

当記事では広告代理店のREHATCHについて記載してきました。

  • 広告運用だけではないマーケティング全体のサポートを実施
  • 自社開発BIツール「ONE」で中長期的に売り上げの最大化に貢献
  • 企業に寄り添った手厚いサポート
  • 料金については問い合わせが必要

REHATCHに広告運用をお願いすると、どんなマーケティングの課題でも解決できそうな気にさせられます。

広告運用で費用対効果を最大化したいが知見がない、マーケティングをもっと成功させたいという方はぜひREHATCHへ相談してみましょう。

ユーザーを獲得し、商品やサービスが驚くほど売れている未来が待っているかもしれません。

 

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「REHATCH」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

広告代理店の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

広告代理店
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ