Marketing Piece(SNS運用代行サービス)

記事更新日: 2024/01/31

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

レベルの高い人材がSNS・広告運用を代行

「Marketing Piece(SNS運用代行サービス)」は、SNSや広告の運用代行をおこなうサービスです。

トップクラスの実績を誇るマーケターを、CMO経験のあるコンサルタントなどが紹介します。

大手企業の勤務実績もある数千人ものマーケターの中から、各企業に適した人材を厳選するところが特徴的。

しかし、公式サイトに掲載されている情報量の少なさが少々気がかりです。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

リスティング広告運用代行サービスを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする8サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

SNS運用や広告運用についてハイレベルなスキルを持つ人材や、予算感や課題などに適している人材をスピーディーに紹介できます。

悪い点

契約期間が1ヶ月のトライアル終了後は、3ヶ月契約更新になる点に注意が必要です。

費用対効果:

企業の予算に合わせて費用設計が可能なため、無駄なコストをかけずに利用することができます。

UIと操作性:

最短1営業日で契約を締結できることもあるほど、スピーディーな対応に力を入れています。

サポート体制:

実績豊かなコンサルタントが、課題整理から稼働後のサポートまできめ細やかな支援をおこないます。

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)の導入メリット4つ

1. トップクラスのハイスキルマーケターを紹介

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)では、最先端企業で経験を積んだスキルの高いマーケターを紹介できます。

なぜなら、上場企業とのパートナーシップ締結により、国内最大級のマーケティング人材に働きかけることができるからです。

最短1営業日で契約を締結し、翌週からプロジェクトに参画した実績もあります。

レベルの高いマーケターを迅速に採用し、効果的なSNS運用を実現可能です。

確かな効果を出せる人材を確保

2. 数千人のマーケターから最適な人材を厳選

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)を利用すると、数千人のマーケターから自社に適した人材を紹介されます。

楽天グループ株式会社などを代表とする大手企業に勤務実績のあるマーケターが、的確なSNS運用を支援

正社員に近い働き方で有能なマーケターを採用することで、マーケティングを着実に成功させます。

社内にナレッジが蓄積されないことに危機感を覚えている企業に最適です。

自社にマッチする人材が見つかる

3.CMO経験のあるコンサルタントなどが紹介を担当

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)では、CMO経験のあるコンサルタントや戦略コンサルタント経験者などがマーケターを紹介します。

よって、企業の体制・戦略・課題などを把握した人材提案が可能になるのです。

早い場合は、案件作成日にすぐ人材を提案できることもあります。

ミスマッチのない人材登用を実現させ、効率の良いSNS運用を実施しましょう。

実績豊富なコンサルタント

4. 予算感に合った人材紹介が可能

各企業の予算感に適した人材紹介が可能なことも、Marketing Piece(SNS運用代行サービス)を使用するメリットです。

業界最大規模のマーケターにアプローチできるため、予算にぴったりのマーケターを紹介できます。

案件稼働後も課題解決のクオリティをチェックできるため、コストパフォーマンスが高いです。

代理店を使いこなすこと・予算感が低いことなどに不安を感じている企業におすすめします。

資料請求リストに追加する

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)の料金プラン

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)の料金プランは、時給×時間で費用が決まります

一般的には20万〜35万円/月、週15時間稼働が相場で、時給3,500円〜5,500円×60時間/月〜を目安に利用されているようです。

企業の予算に合わせて決めていくので(費用対効果が合うように企業と費用設計する)、詳細は見積もりの際にご確認ください。

資料請求リストに追加する 
「Marketing Piece(SNS運用代行/広告運用代行サービス)」の競合サービスと比較したい方はこちら!

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)の評判・口コミ

スポット的なアドバイスだけではなく、視野の広い提案が可能であることが、高く評価されています。
①TechsPlus株式会社

当初、弊社は広告運用の成果が伸び悩んでいると感じ、Marketing Pieceさんに改善をお願いしました。 お話させていただく過程で、弊社が抱えていた課題は広告運用に限定した課題ではなく、事業の戦略や予算の使い方が曖昧であったことがとてもよく理解できました。 Marketing Pieceさんには戦略の改善から入っていただき、その後広告運用まで広くお願いしています。

*「Marketing Piece(SNS運用代行サービス)」公式HP参照

まとめ

Marketing Piece(SNS運用代行サービス)は、トップクラスのSNS運用人材を紹介するサービスです。

はじめて人材紹介を検討している企業も、安心してサービスを利用できます。

代理店の利用に不安を感じている企業にもおすすめです。

資料請求リストに追加する 
画像出典元:「Marketing Piece(SNS運用代行サービス)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

リスティング広告運用代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

リスティング広告運用代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ