株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)

記事更新日: 2023/11/13

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

「ヒット訴求」の量産で、広告のパフォーマンスを、一つ上の次元へ

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、運用スキルはもちろんのこと、LP開発や広告バナーなどのクリエイティブ開発に強みを持つデジタル広告運用代行サービスです。

元大手広告代理店や大手企業の広告配信を務めた経験豊富なプロたちが、縦割りになりがちな広告配信からクリエイティブ開発、制作までを一気通貫でサポート

「ヒット訴求」の開発が得意で、広告配信の最適化だけでは実現できない獲得単価や獲得数を顧客に提供し続けています。

大手代理店の広告PDCAに限界を感じている、またはデジタル広告に取り組んでみたい企業にオススメのサービスです。

広告代理店を比較したい方はこちら

まとめて資料請求

広告代理店を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする11サービスの資料をダウンロードできます。

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)だけ知りたい方はこちら

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)の資料を請求
良い点

バナーやLPなどのクリエイティブ開発に強みを持っています。 特にバナーでは徹底的にユーザーのインサイトを突いた 「ヒット訴求」を生み出し、大手企業からスタートアップまで、 配信の最適化だけでは実現できなかった成果を上げています。

悪い点

認定代理店のバッジがないため、最新の配信面の素早いキャッチアップや、 ブランド力にやや劣る部分があるでしょう。

費用対効果:

30万円~で広告配信だけでなく、クリエイティブ制作、UIUX改善コンサルなどが含まれています。

UIと操作性:

一気通貫で対応。丁寧なヒアリングでクライアントの課題を抽出してくれます。

サポート体制:

大手企業、上場企業の元役員が広告ディレクター。ビジネスリテラシーを熟知した担当者がサポートしてくれます。

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)の導入メリット3つ

1. 確実に「ヒット訴求」を生み出すクリエイティブ開発力

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、着実な広告配信のPDCAをベースとしながら、「ヒット訴求」の開発で、多大な広告効果を生み出してきました。

徹底的なユーザーインサイトの研究をもとに、大手広告代理店が制作できない斬新な切り口の広告を次々と量産しています。

広告配信の最適化では、各社で大きな差が生まれにくく、株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)はこの「ヒット訴求」により、他社実績の獲得単価や獲得数において大きな差別化を図っています

そのため、大手広告代理店の成果が頭打ちで限界を感じている、大きな改善効果を生み出したい企業などにはうってつけでしょう。

広告ページイメージ 

2. 高いコンバージョン率のランディングページの開発がセット

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、数百を数えるランディングページ(LP)制作経験から、「どのようなページがコンバージョン(問い合わせや資料請求)しやすい」のかを熟知しています。

コンテンツの並びやレイアウト、ボタンの色や配置まで、様々な企業での成功体験を結晶化。

ノウハウとしてそのまますぐに提供が可能です。

また、ヒットした「当たり訴求」はすぐさまランディングページのファーストビューに配置。

「縦割り組織」でないことによるスピーディーなPDCAにより、広告効果を最大化しています。

広告に欠かせないランディングページだからこそ、制作のノウハウがあることが大事です。

3. ABテストやヒートマップなどの充実したPDCA体制

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、圧倒的なPDCAのスピードで広告のパフォーマンスを常に高く保っています。

広告は同じ状態で出し続けていると、ユーザーが広告に見飽きてパフォーマンスが下がっていきます。

ヒット訴求を更にブラッシュアップするため、毎週毎週新しいクリエイティブを制作し、古い訴求とABテスト、どちらがよりCVを獲得するかをテストすることで、常によりよい広告パフォーマンスを最速のスピードで追求します。

また、ランディングページも、ユーザーがページ内のどこのコンテンツに興味があるのかを可視化、レイアウトの再考、改善を逐一考えて提案しています。

広告はPDCAの速度がそのままパフォーマンスに表れるため、成果を早い段階で実感することができるでしょう。

資料請求リストに追加する

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)の料金プラン

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、30万円~で広告配信、クリエイティブ制作、UIUX改善コンサルに対応しています。

料金プランの詳細については、問い合わせでご確認ください。

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)と類似サービスを比較したい方はこちら!

資料請求リストに追加する

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)の評判・口コミ

大手代理店の広告獲得単価を400%ダウンに成功!
三井不動産株式会社

プロジェクト概要
レンタルオフィス/シェアオフィス事業「ワークスタイリング」の広告運用代行

効果
大手代理店の広告獲得単価を400%ダウンに成功
・問い合わせ数も大きく増加
長く使われる「ヒット訴求」の開発に成功

*「株式会社ハエモリ企画(AI・SEO対策)」公式資料参照

まとめ

株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)は、ヒット訴求を開発し今までにない大きな広告効果を改善を生み出す、クリエイティブに強みを持つデジタル広告運用代行サービスです。

配信の最適化はもちろん、ヒット訴求の開発から蓄積されたノウハウによるLP開発まで、広告に必要なことをすべてパッケージで揃えています。

担当するディレクターも、元大手広告代理店や大手企業の広告配信を務めた、経験豊富なプロたち。

大手代理店の広告PDCAに限界を感じている、またはデジタル広告に取り組んでみたい企業にオススメのサービスです。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「株式会社ハエモリ企画(デジタル広告運用代行)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

広告代理店の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

広告代理店
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ