REHATCH(インフルエンサーマーケティング)

記事更新日: 2023/09/29

執筆: 田中桜

編集部コメント

クオリティーの高いクリエイターを採用

REHATCH(インフルエンサーマーケティング)は、「TikTokへの出演」と「動画編集」の対応が可能なクリエイターを採用していて、TikTokマーケティングに強いという特徴があります。

TikTok広告のデータベースを保有しているため、実際の広告効果を把握できるので、さらに効果的な施策を打ち出すことも可能となるでしょう。

なお、現在、公式HP上では料金プランが公開されていないため、問い合わせが必要です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

インフルエンサーマーケティングを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする9サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

TikTokマーケティングに強い広告代理店で、かつSNS運用代行サービスやUGC活用サービス等も展開しており、マーケティングに関するノウハウが豊富です。

悪い点

料金プランは非公開となっているため、予算が立てにくいです。見積りなど、一度相談してみると良いでしょう。

UIと操作性:

TikTok広告のクリエイティブデータベースを保有しているため、広告効果のデータ集計ができ、次回施策に活かしやすい環境が整っています。

サポート体制:

マーケティングSaaS事業やマーケティングコンサル事業を幅広く手掛けている会社で、SNSマーケティングに関するノウハウも豊富です。

知名度:

TikTokマーケティングのノウハウが豊富であり、独自のクリエイターネットワークを保有しています。

REHATCH(インフルエンサーマーケティング)の導入メリット3つ

1. 独自のTikTokクリエイターネットワークがある

REHATCHはTikTokクリエイターの獲得に独自のネットワークを利用しています。

TikTok動画に出演OKという条件のみ・動画編集はOKという条件のみというクリエイターではなく、案件用の「TikTok動画への出演」と「動画編集」どちらも対応可能なクリエイターを採用しているというのが大きな特徴です。

TwitterおよびTikTok経由でリクルートを行っていますが、現在50名以上のクリエイターと連携をとっているため、各企業の課題解決やPR方法にピッタリのクリエイターと出会える可能性が高いといえるでしょう。

2. TikTok広告のデータベースを保有

REHATCH株式会社は、TikTok広告のクリエイティブデータベースを保有しています。

TikTok上で現在配信中の広告クリエイティブの効果がどうなっているかという観点からのデータや、遷移先LPや動画の尺などをリアルタイムで確認できるデータベースを保有しているため、CV率や広告効果を把握することができ、施策の改善にもつなげられるというのがメリットとなっています。

3. SNS運用代行サービスやUGC活用サービスも展開

REHATCH株式会社は、インフルエンサーマーケティング(TikTokマーケティング)以外にも、SNS運用代行サービスやUGC活用サービスなど、マーケティングに関する様々なサービスを展開しています。

そのため、SNSを利用したマーケティングのノウハウ、実績が豊富にある会社です。

インフルエンサーマーケティング以外にも、「こういう施策に挑戦してみたい」など希望があれば、一度相談してみると良いでしょう。

資料請求リストに追加する

REHATCH(インフルエンサーマーケティング)の料金プラン

REHATCHのTikTokマーケティングに関する料金プランは公開されていません。

詳細については問い合わせをする必要があります。

サービスの概要については、資料を無料ダウンロードしてご確認ください。

資料請求リストに追加する


REHATCHと類似サービスを比較したい方はこちら!

REHATCH(インフルエンサーマーケティング)の評判・口コミ

起業ログが調査したところ、REHATCHの公式HP上には評判・口コミ、導入事例は掲載されておりませんでした。

*「REHATCH」公式HP、公式資料参照

まとめ

REHATCH(インフルエンサーマーケティング)は、安心感のある広告代理店にTikTokマーケティングを任せたいという企業におすすめです。

なぜなら、TikTokマーケティングに関するノウハウが豊富なので、自社の課題や試してみたい施策など、一度相談してみると良いでしょう。

資料請求リストに追加する 
画像出典元:「REHATCH(インフルエンサーマーケティング)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インフルエンサーマーケティングの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

インフルエンサーマーケティング
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ