MUGENDAI

記事更新日: 2023/12/06

執筆: 石島聡子

編集部コメント

最適なキャスティングと施策で顧客を支援

「 MUGENDAI」は、顧客のサービスにあわせて最適なインフルエンサーや施策を活用し、売上向上やフォロワー増加などで顧客のビジネスを支援するインフルエンサーマーケティングサービスです。

キャスティングから施策提案までサポートできる一貫した体制をとっているので、安心して相談できます。

美容やダイエット業界に特化しているので、起用できるサービスに限りはありますが、プロのアドバイスやノウハウで売上アップを図れるのは心強いでしょう。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

インフルエンサーマーケティングを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする9サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

完全成果報酬型で利用できるので、「費用をかけたわりに結果が伴わない」となるリスクを避けられます。

悪い点

美容・ダイエット・食品の商材に特化しているので、顧客がアピールしたいジャンルに適合できない可能性もあります。

費用対効果:

詳しい料金は開示されていませんが、初期費用や掲載費用は発生しません。

UIと操作性:

図表でわかりやすく表示される独自システムで、成果や推移を細かく確認できます。

サポート体制:

ヒアリングからキャスティング、投稿下書きなど、一貫して対応。広告運用やECショップのコンサルなども可能です。

MUGENDAIの導入メリット4つ

1. 極力抑えた費用で導入しやすい

MUGENDAIのサービスを利用するにあたって、初期費用と掲載費用はかかりません

導入直後にまだ効果を実感できていない状態で費用がかさむことにリスクを感じる企業は、安心してスタートを切れるでしょう。

また、完全成果報酬型なので、結果に応じた適正価格でサポートしてもらえます。

2. リアルタイムの結果と分析を次に生かせる

独自システムで計測しているMUGENDAIは、広告投下後のさまざまな数値をリアルタイムに、かつ、わかりやすい図表で確認できます。

測定システムでは、imp数、クリック数、発生成果数、報酬合計などが細かくグラフ化されていて、最新の結果や数ヶ月ごとの推移などをすぐに把握可能。

これにより、課題や強化施策などをすぐに打ち出して、より効果的なマーケティング戦略を実践しやすくなります。

わかりやすく表示される自社測定システム

3. 一連の作業をワンストップで可能に

MUGENDAIは、課題の割り出し、リストアップ、数値分析、改善策提案などの一連の流れをワンストップで相談できる点も強みです。

結果の数字は連携システムで共有し、顧客と一緒に売上の最大化を狙います

「人手が足りない」「専門的な戦略が練れない」といった企業には、とくにおすすめしたいサービスです。

サービスの流れ

4. 目的にあわせたメディアとキャスティングが可能

MUGENDAIは、X(Twitter)、Instagram、YouTube、tiktok等の主な媒体に対応。

提携するインフルエンサーがフォロワー数を延ばしやすくするノウハウを活かして実績をあげている点も注目できるポイントです。

顧客の目的にあわせて適切なインフルエンサーのキャスティングと施策提案をしてくれるので、より短期間で高い効果が期待できるでしょう。

資料請求リストに追加する

MUGENDAIの料金プラン

公式HPには掲載されていないため、 MUGENDAIの料金プラン詳細は問い合わせが必要です。

初期費用と掲載費用は発生しませんが、他に必要な負担などが気になる方は問い合わせてみるといいでしょう。

「 MUGENDAI」の競合サービスと比較したい方はこちら!

資料請求リストに追加する

MUGENDAIの評判・口コミ

調査したところ、MUGENDAI公式HPには詳しい口コミや導入事例は掲載されておりませんでした。

ただ、次のような実績があるようです。

  • 着圧ソックス:TikTok⽉間最⾼売上高7,500万円、130万再生
  • サプリメント:月間売上高成長率8倍(50件から400件に増加)

「従前の施策ではなかなかバズらなかったが、MUGENDAIのサポートを受けたことで再生数が一気に増えた」というケースは珍しくないので、成果が思うように伸びておらず悩んでいる企業は、是非相談してみるといいでしょう。

*「 MUGENDAI」公式案内参照

まとめ

MUGENDAIは、最適なインフルエンサーをキャスティングしながら、顧客の目的にあわせて施策を打ち出すインフルエンサーマーケティング会社です。

ノウハウを活かして課題の可視化や施策提案、結果分析などを広く行い、顧客の広告活動をサポートします。

「導入コストを抑えたい」
「適切なインフルエンサーがわからない」
「社内には分析できる人材がいない」

などの悩みに応えられるので、インフルエンサーを使った営業戦略に関心のある企業は是非相談してみてください。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「MUGENDAI」公式HP、公式案内

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インフルエンサーマーケティングの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

インフルエンサーマーケティング
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ