日本中小企業金融サポート

記事更新日: 2020/05/07

執筆: 編集部

編集部コメント

郵送ファクタリングによる契約方法なので、現場を離れることができない責任者の方などは往訪せず契約でき、契約から入金まではわずか30分なので急な資金繰りでも安心して利用できます。非営利団体なので手数料が安いのもありがたいです。

ファクタリングを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

ファクタリングツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする1サービスの資料をダウンロードできます。

郵送ファクタリング

独自の方法である郵送ファクタリングにより、契約書類を郵送で送り、不備がなければ契約は成立するので訪問は不要となり交通費など無駄なコストが不要。

格安の手数料

営利目的でないため、他社と比べて格段に手数料が安く設定されている。

親切丁寧な対応

お問い合わせフォームより無料査定を申し込むと、プランの提案や専門家を紹介し対応してくれる。

良い点

他社にはない「郵送ファクタリング」で来訪不要で契約でき、即日入金という早さと格安な手数料なので急を要するファクタリングでは大きなメリットとなります。

悪い点

FAXやWEBでの契約申し込みはしていないようです。

費用対効果:

非営利団体なので手数料が安く設定されています。

UIと操作性:

来店不要の郵送申し込みで、最短30分のスピード入金が可能です。

日本中小企業金融サポートの3つの特徴

1.一般社団法人として運営

日本中小企業金融サポート」は利益を目的としていないため、利用者の立場に立って運営されています。そのため、手数料が安く提供できるため、安心して利用できます。

2.最短30分のスピード入金

日本中小企業金融サポート独自の郵送ファクタリングにより、交通費をかけて都心へ契約に出向くこともなく、契約書類を送るだけで不備がなければ契約は成立します。

契約書が届き次第、契約から入金までは30分とスピード入金となるので、現場を離れることができない場合など時間や交通費など無駄なコストを省けます。

3.資金調達・経営改善に関するサポート

ファクタリング以外にも借入が可能な金融機関や助成金・補助金など今後の資金調達や経営改善の施策の提案も相談できるので、長期的に信頼できるサポートが得られます。

日本中小企業金融サポートの料金プラン

自身の会社の規模や取引先の規模にもよりますが、全体的に手数料はかなり低めに設定されています。

 

まとめ

日本中小企業金融サポートの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。


画像出典元:「日本中小企業金融サポート」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

ファクタリングの資料を一括ダウンロード

ダウンロード時にご登録された個人情報は資料ダウンロードボタンが表示されているサービス運営会社(その連携会社)に提供されます。

その他のファクタリング

起業ログが厳選するファクタリング
ファクタリング
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ