ファクタリングのTRY

記事更新日: 2020/05/07

執筆: 編集部

運営コメント

「ファクタリングのTRY」は即日入金や手数料の安さの他に24時間電話がつながるホットラインがあり、親身に相談に乗ってくれるのでファクタリングする上で安心して取引が可能です。

最短即日振込

提出書類に問題がなければ最短で翌日に振込が可能。

最低水準の手数料

他者の平均手数料は2桁が多い中、もっとも低い最低5%〜となっている。

赤字決算・税金滞納でも可能

売掛金を中心とした審査のため赤字決算でも利用可能。

良い点

最短1日で資金調達が可能で個人事業主も対応してもらえ、手数料も他と比べて安いので、すぐに資金が必要な方にとってありがたいサービスと言えます。

悪い点

給料債権を買い取る「給料ファクタリング」には対応していないようです。

費用対効果:

業界最低水準の手数料で5%〜となっているため良心的な価格です。

UIと操作性:

24時間年中無休の電話サポートでいつでも対応してくれるので安心です。

ファクタリングのTRYの3つの特徴

1.個人事業主にも幅広く対応

ファクタリング のTRYは、赤字決算・税金滞納の他にも債務超過や設立直後の事業なども対応しており、他社で断られた方が相談に来ることも多いです。

法人ではない個人事業主にも幅広く対応しています。



2.秘密厳守で親身に対応

経験豊富なスタッフが初めての方でも親身に話を聞いてくれます。

信用情報への影響もなく、連帯保証人、担保も不要、取引先に知られる事もなく秘密厳守で資金調達が可能です。



3.安心のサポート対応

24時間電話が繋がるホットラインを設けており、WEBからの問い合わせも可能です。

ファクタリングのTRYの料金プラン

会社の規模にもよりますが、業界最低水準の5%〜の手数料となっています。多くても20%程度とのことです。

まとめ

ファクタリングのTRYの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。


画像出典元:「ファクタリングのTRY」公式HP

その他の【ファクタリング】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ