ビートレーディング

記事更新日: 2020/05/12

執筆: 編集部

運営コメント

ファクタリングサービスの中でも実績が多く顧客のリピート率が高い会社です。限度額がなく、また多種のノウハウを持っているので、初めてでも安心して利用できます。

1. 最短即日で資金調達

ローンや融資と違い審査が簡易的なので、迅速に資金の調達が可能

2. 利用者に合わせた申込みと契約方法

WEB・電話・メール・FAX・訪問のいずれかで申込み可能、契約は来社や訪問の他郵送でも受付ける

3. 良心的な手数料

相場に合わせた手数料を丁寧に説明し、利用者にとって納得のいく契約を成立させる

良い点

HPから無料の診断や見積もりが可能、WEBにて契約を完了できます。また最低手数料が他社に比べ格安です。

悪い点

初回の場合は来社か訪問での面談が必要なので、利用者が遠方の場合は即日の資金調達は難しいでしょう。

費用対効果:

手数料は3社間ファクタリングが1~9%、2社間ファクタリングが10~20%で、最大買取率が98%とあり、業界内では比較的格安です。

UIと操作性:

ファクタリングが初めての人にも安心感を抱けるホームページが評価できます。そのままWEBから申し込める手軽さもあります。

サポート体制:

経営が安定するまでの長期的なサポートがあり、全国出張が可能です。

ビートレーディングの特徴3つ

1. 問合せ後30分以内で査定結果がわかる

ビートレーディングは、電話やメール・来社・出張の他、WEBからも見積もりと申込みが可能です。

書類を提出後、30分以内で買取金額が提示され、了承後に契約へ進みます。

申し込みから契約前までがとてもスピーディーです。


遠方でも全国出張が可能

2. 必要書類は3点のみ

提出書類は申込書・通帳・成因証書の3点だけ。WEBで提出できる機能が便利な他、遠方の場合は郵送契約も可能です。


必要書類をWEBから提出

3. 利用者のニーズに合わせた5種類のサービス

ビートレーディングの最も大きな特徴は、2社間と3社間以外にも計5つのサービスがあることです。


ファクタリング以外の買掛金先払いサービスもあり


医療事業者や介護事業や向けのファクタリングを用意し、資金繰りの改善に有効な手段を提供しています。


3社間の診療報酬ファクタリング

 

ビートレーディングの料金プラン

3社間ファクタリングが1~9%、2社間ファクタリングが10~20%と比較的低めです。

利用者と取引先の規模によって変動するため、詳細はお問合せをする必要があります。

 

ビートレーディングの評判・口コミ

2日後に100万円の資金調達
年商2000万円 電気工事業

大型受注で運転資金がショートしていたのですが、担当の方がスピーディーに対応してくれたおかげで、無事2日後に100万円の資金調達をすることができました。その後継続して3回利用させていただき、今では安定した資金繰りができています。

即日で300万円のスピード調達
年商5億円 貿易業

申し込みから5分以内にお電話をいただき、資料さえ提出すれば30分以内に査定結果が出るということで、半信半疑で資料を送るとすぐに審査通過の連絡をいただき、即日で契約・入金までこぎつけることが出来ました。ここまで早いスピードで300万円を調達できるとは思っていなかったので驚きました。

*ビートレーディング公式HP参照

まとめ

ファクタリングは初めての人にとって不安がつきものですが、ビートレーディングはその不安を感じさせないようなシステムを持っています。

専任オペレーターの導入や強固な顧客管理システムによる情報管理を徹底、またサービス後のサポートもしっかりしているので、将来的な安定のためにも相談する価値のある会社でしょう。


画像出典元:ビートレーディング公式HP

その他の【ファクタリング】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ