ヒキアゲール

記事更新日: 2020/04/16

執筆: 編集部

編集部コメント

ヒキアゲールはこれまで800社に導入されてきた実績を元に、サイトのコンバージョン率アップのための提案をしてくれるツールです。無料プランが用意されているので、自社サイトの課題を明確にするためにも利用してみてはいかがでしょうか。

ポップアップツールを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

ポップアップツールツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

1. ユーザーシナリオ機能

顧客に合わせたユーザーシナリオを登録でき、コンバージョン率を改善

2. ステージアクション機能

WEBサイトへの訪問者にコンバージョンを促すためのアクションを設定できる

3. レポート機能

コンバージョンの効果をユーザーごとに可視化できる

良い点

ビジネスに必要な機能が充実しています。現在ほとんどの方が使用しているLINEとデザインや使い方が同じなので、使い方の研修が不要で導入後すぐにサービスを開始することが出来ます。

悪い点

公式HPには料金の記載がないため、お問合せが必要です。

費用対効果:

無料プランが用意されています。

UIと操作性:

PCリテラシーの低い方でも使いこなせるでしょう。

ヒキアゲールの特徴

最適なwebサイトを自動表示

ヒキアゲールは、webサイトを訪れるユーザーの行動履歴・購買履歴などのデータを元に、最適なサイトを自動表示してくれるツールです。

すでに800社以上のEC事業者が利用している実績があり、これまで培ってきた膨大なデータを元に自社サイトのコンバージョン率アップに向けた最適なプランを提案してくれます。

02_480_516

ユーザーに合わせたページの出し分け

カゴ落ちメール配信

買い物カゴに商品を入れたまま注文を中断してしまったユーザーに対してメールを送信し、再び商品訴求を行なう機能です。

商品を買い物カゴに入れてから注文完了まで至るユーザーは全体の約30%で、残りの70%は購入検討段階で離脱してしまうと言われています。

この70%のユーザーに対して適切なタイミングでフォローを行い、購買率を高めます。

フォローイメージ

ヒキアゲールの料金プラン

無料プランが用意されていますが、詳細はお問合せが必要です。

まとめ

ヒキアゲールの特徴・評判・料金について解説しました。

自社サイトを無料で診断してくれるので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「ヒキアゲール」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

ポップアップツールの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

ポップアップツール
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ