AandI(TikTok運用代行)

記事更新日: 2024/03/08

執筆: 書大成

編集部コメント

再現性を担保した運用支援

AandI(TikTok運用代行)は独自の戦略とメソッド・200以上のアカウント支援によって得たノウハウを活かし、コスパの高いサービス提供とリードの獲得を行います。

数多くの積み重ねた実績と知見によって、トレンドやニーズを汲み取った対応を行い、仮説・検証を通してスピーディーな運用へと繋げます。

コンセプト策定からアカウント構築、企画立案、撮影や編集、運用支援までトータルサポートが可能なので、割けるソースがない企業でも安心して利用できる点は魅力のひとつです。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

TikTok運用代行会社を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする13サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

運用支援だけでなく内製化を目的としたプランもあり、再現性のある方法を学ぶことが可能です。

悪い点

HPに具体的な情報の記載がないため、問い合わせを行うまでは詳細を把握できません。

費用対効果:

初期費用0円のプランがあります。オンライン講義や内製化を視野に入れた支援も行っており、長期的に見て高コスパのサービスです。

UIと操作性:

独自の教育で高水準を満たすメンバーを起用してスピーディーに運用する点など、安心して使える支援体制を用意しています。

導入ハードル:

アカウント構築の段階からの支援が可能なので、アカウントを所持していない場合でもサービスの利用が可能です。

AandI(TikTok運用代行)の導入メリット4つ

1.クオリティが伴った高い費用対効果

AandI(TikTok運用代行)は、独自の教育システムによって一定水準を満たしたメンバーのみを採用しています。

そのため、他サービスでは生じがちな、経験豊富な人材を育成するコストを抑えられます。

独自ツールを活用した運用も取り入れているので、他サービスでは実現できない成果につながるような高品質なサービスを低価格で提供できます。

2.圧倒的なスピード感

AandI(TikTok運用代行)には、200以上の支援アカウントから得た実績があります。

これらを活かした仮説と検証は、1アカウント運用では実現できないスピード感で行うので、迅速な運用改善が可能となります。

豊富なデータに基づく最適な戦略によって短期間で成果を上げられるので、忙しくて運用に時間が割けない企業にはもってこいのサービスと言えるでしょう。

実績をもとにスピード感をもって対応

3.最先端のノウハウ

AandI(TikTok運用代行)の強みは、積み上げてきた実績のみはありません。

自社でTikTokの情報発信を日々行っているので、最新のトレンドやアルゴリズムの変更は常に把握。

これによって継続的に最適な運用を攻略できるので、提供するサービスにおいても最先端のノウハウを活かした運用が可能となります。

AandIが自社で発信するメディアの一例

4.将来的に自社運用も可能

AandI(TikTok運用代行)では、運用代行だけでなく、内製化プランも提供しています。

アカウント初期設計の段階から、専門のコンサルタントが丁寧にフォロー。

台本作成や動画制作等で経験がない人でも、段階的にノウハウを掴んで戦力になれるようにサポートしていくので、将来的には自社でTikTok運用を行いたいという企業には嬉しいサービスと言えます。

 

資料請求リストに追加する 

AandI(TikTok運用代行)の料金プラン

AandI(TikTok運用代行)では、3つの料金プランが提供されています。

  運用代行プラン 内製化プラン セットプラン
初期費用 0円 398,000円(3カ月間) 0円
月額費用 250,000円/月 50,000円/月(4カ月目以降) 500,000円/月
支援内容

アカウント戦略策定
 競合・市場調査 
コンセプト設計 
企画作成
 台本作成
動画編集
投稿管理15件/月
コメント返し
アカウント分析
月次レポート
 定例MTG 
チャット質問
オンラインアドバイス
※3カ月間の契約期間

アカウント策定
内製化における状況把握
オンライン研修 
運用PDCAのレクチャー
週次MTG 
 チャット質問
オンライン学習用動画コンテンツ
オンラインアドバイス
※9カ月間の契約期間

運用代行プランの内容に加えて下記
公式LINE PDCAサイクル
定例MTG
※3カ月間の契約期間

 

 

 

資料請求リストに追加する 

「AandI(TikTok運用代行)」の競合サービスと比較したい方はこちら!

AandI(TikTok運用代行)の評判・口コミ

AandI(TikTok運用代行)の公式HPには、評判・口コミの掲載はありませんでした。

とはいえ、200を超えるアカウント支援によって蓄積したノウハウや知見で、質の高い対応を実現している実績があることは公表されています。

運用に関して経験のない人でも手厚いフォローを受けられますので、関心のある方は問い合わせてみましょう。

まとめ

AandI(TikTok運用代行)では豊富な育成経験やアカウント支援を通じて、質の高い運用を実施します。

ショート動画が主流となる昨今ではTikTokをビジネス利用する企業も多く、運用方法次第では充分な成果も期待できます。

月間本数15本を目安に、運用だけでなく内製化していくプランもあるため、将来的に自社運用を目指すことも可能です。

 

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「AandI」公式HP

 

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

TikTok運用代行会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

TikTok運用代行会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ