リプカTikTok運用代行

記事更新日: 2023/09/20

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

コンセプト策定から運用コンサル、投稿作成、撮影まで一貫した運用代行

リプカTikTok運用代行は、SNSマーケティングや広告運用を得意とする株式会社リプカが運営するTikTok運用代行サービスです。

運用歴3年以上のSNS運用に精通した担当者がサポートし、月額20万円〜の料金で契約期間に縛りがないことが魅力です。

SNS運用実績は、業界業種問わず300件以上のアカウント運用をしており、Instagram, X(旧Twitter) , Facebook, YouTubeの運用代行プランもあるので、SNS運用でお困りの企業におすすめのサービスです。

TikTok運用代行は短期で売上が上がるものではないので、最低でも3〜6ヶ月以上の運用を想定する点に注意が必要です。

TikTok運用代行会社を比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

TikTok運用代行会社ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする13サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

月額20万円から運用代行を依頼できることができます。運用コンサルティングと動画投稿の代行が一つのプランに収まっているため、ノウハウを得つつ工数を削減し、効果的なSNS運用が可能となります。

悪い点

初期費用については問い合わせで確認する必要があります。また、交通費・備品費用・スタジオ費用が必要な場合は別途料金が発生します。

費用対効果:

月額20万円から基本的な運用代行をお願いできるのは、競合他社と比較しても安価なプランでしょう。

サポート体制:

中小企業から大企業まで幅広い実績があり、ユーザーの細かい要望にも対応可能。全力サポートを約束しているので、安心してお任せできます。

導入ハードル:

契約期間に縛りがないので、要件に合わせた契約期間で依頼できるでしょう。

リプカTikTok運用代行の導入メリット4つ

1. 月額20万円〜のTikTokの運用が可能

リプカのTikTok運用代行は、12投稿でレポートとミーティングが付いて月額20万円の価格帯になります。

SNS全般の制作実績300件以上のリプカですが、TikTokの実績はまだ多く無いため今だけの特別価格として、業界相場の約半額で提供をしています。

2. SNSのプロフェッショナルがディレクターとして担当

リプカのTikTok運用は、SNS運用歴3年以上のディレクターがチームに付きます

担当者のはずれを引くリスクを最小限に抑え、質の高いサービスを提供しています。

3. 他SNSやプロモーションも含めて提案可能

TikTokは認知を広げる施策としては優秀なものの、別のSNSと組み合わせて相乗効果を出すことができます。

「TikTok→Instagram→LINE」といった顧客リストを獲得する導線や、Twitterのトレンドに載せるようなプロモーションも複合施策として対応できます。

4. 契約の縛り期間が無い

多くのSNS運用代行会社が半年~1年の縛りがある中、リプカのTikTok運用代行契約期間の縛りがありません

そのため必要に応じて依頼ができるため、長期契約期間の無駄なコストの削減に繋がり、高いコストパフォーマンスを期待できるでしょう。

短期で成果を出すようなプロモーションプランも用意されているので、詳細は問い合わせでご確認ください。

 

リプカTikTok運用代行の料金プラン

リプカTikTok運用代行の料金プランは、「スタンダードプラン」と「ビジネスプラン」の2つのプランが用意されています。

スタンダードプランは「まずは運用を任せてみたい方」、ビジネスプランは「本格的に運用したい方」にオススメです。

  スタンダードプラン ビジネスプラン
月額費用 20万円 35万円
動画投稿(月毎) 月12回 月20回
アカウントパトロール 週3回 週5回
分析レポート提出 月1回 月1回
オンライン定例会 月1回 月1回
 

(税別)

リプカTikTok運用代行と類似サービスを比較したい方はこちら!

リプカTikTok運用代行の評判・口コミ

リプカTikTok運用代行の評判・口コミは確認できませんでした。

詳細は問い合わせでご確認ください。

*「リプカTikTok運用代行」公式HP参照

まとめ

リプカTikTok運用代行は、高い専門性と運用実績を持つプロたちによるTikTok運用代行サービスです。

月額20万円から活用することができるサービスで、運用歴3年以上のディレクターが担当し、他のSNSとも並行して高品質なマーケティング効果を出すことができます。

契約期間に縛りがないのが魅力的で、要件に合わせて無駄のないコストパフォーマンスが期待できます。

顧客獲得を改善させたい、投稿作成に工数をかけられない、フォロワーが伸びないなどといった悩みを持つ企業におすすめのサービスです。

画像出典元:「リプカTikTok運用代行」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

TikTok運用代行会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

TikTok運用代行会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ