株式会社Zero-One(TikTok運用代行)

記事更新日: 2024/02/20

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

動画SNSで企業PRを得意とするTikTok運用代行サービス

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)は、老舗企業や中小企業の課題とする集客・採用の両方に強く、企画から撮影〜編集〜投稿〜分析まで一気通貫でお任せできるSNS運用代行サービスです。

アルゴリズムに基づいたコンテンツ制作は総じて3,000本以上と実績が豊富で、初期費用が無料と低価格で利用することができます。

動画の再生回数アップによる認知拡大はもちろん、採用に適したコンテンツ配信による採用ミスマッチの低減・離職率の低下、他媒体への導線による見込み顧客の獲得など、企業のマーケティング施策に貢献することができます。

全プランの最低契約期間が1年となっている点には、注意が必要です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

TikTok運用代行会社を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする12サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

株式会社Zero-Oneは、累計9,000万回再生のデータを持つ制作実績のあるSNS運用代行。低価格で高クオリティなサービスを提供しています。

悪い点

スタジオでの撮影の際は、追加料金が発生します。

費用対効果:

月額費用は相場の平均並ですが、初期費用無料で制作から投稿、分析まで依頼できるので、コストパフォーマンスは高いといえるでしょう。

UIと操作性:

会社ロゴや使いたい素材(写真や動画)は制作前に共有で動画に反映することができます。

サポート体制:

ヒアリングに合わせて、各企業に適した主要SNSを提案してくれます。

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)の導入メリット4つ

1. 累計9,000万回再生数のバズデータ

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)は、制作した動画運用に実績があります。

過去6ヶ月間で100万回再生率が90%を超えており、累計数は9,000万回再生と圧倒的な数値データを保持しています。

以下では、YouTubeとTikTok動画の事例(動画・画像イメージ)をご紹介します。

【YouTube動画】

TikTok動画(イメージ画像)

2. 企画から投稿・分析まで丸投げできる

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)では、社内でリソースの準備をする必要がありません。

企業に合った企画立案から、撮影、編集、投稿、分析まで運用代行

分析結果もzoomミーティングで報告し、ステージに合わせて施策・改善をしながら成功へと導いてくれます。


運用の流れ

3. TikTokアルゴリズムを熟知した本質的な制作ノウハウ

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)は、TikTok Japanとの繋がりがあり、TikTokクリエイティブセンターに掲載されたこともあるので、TikTokアルゴリズムの本質を理解した高品質な制作が可能です。

デジタルネイティブ×成果報酬の給与体系で、結果に基づく最先端のトレンドを追い続けるクリエイティブ集団の社員たちが在籍、情報収集力に富んだ人材が動画制作をしています。

撮影箇所はクライアントのオフィスか、スタジオまたは屋外で、撮影時間は1回2~3時間/1ヶ月、TikTokとYouTubeに分けて時間を使うなども可能です。

TikTok制作動画の一部

4. 採用と集客に強い

採用において、最近では企業のTikTokアカウントを見て興味を持ったZ世代の視聴者が80%であるという調査結果があります。

そこからエントリーを検討している視聴者も多く、企業の採用活動においては必須の媒体となっています。

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)は、豊富なSNS運用の知見から採用と集客にも強みを持っているため、安心して利用することができるでしょう。

採用力強化の場合

資料請求リストに追加する

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)の料金プラン

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)の料金プランは3つのプランに分かれており、全プラン1年契約となっています。

  ライトプラン ベーシックプラン プロプラン
月額費用 30万円 50万円 65万円
運用代行 TikTok
or
YouTube
TikTok
YouTube
TikTok
YouTube
Instagram
内容 アカウント設計
企画構成8本
/YouTubeの場合4本
動画編集8本
/YouTubeの場合4本
撮影(月1回)
分析業務
アップロード代行業務
Zoomでの分析MTG
TikTok企画構成8本
TikTok動画編集8本
YouTube企画構成4本
YouTube動画編集4本
撮影(月1,2回)
分析業務
アップロード代行業務
Zoomでの分析MTG
TikTok企画構成8本
TikTok動画編集8本
YouTube企画構成4本
YouTube動画編集4本
撮影(月1,2回)
分析業務
アップロード代行業務
Zoomでの分析MTG
インスタ運用代行 アカウント設計
6フィード投稿作成
6ストーリー投稿作成
いいねアクション100×10
リール動画を月6本制作

(税表示なし)

資料請求リストに追加する

 

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)と類似サービスを比較したい方はこちら!

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)の評判・口コミ

株式会社Zero-Oneの公式HPでは評判・口コミの確認をすることはできませんでした。

しかし、公式HP・公式資料では実績事例が多数掲載されているので、詳細はそちらをご確認ください。

*「株式会社Zero-One(TikTok運用代行)」公式HP参照

まとめ

株式会社Zero-One(TikTok運用代行)はオンライン集客に特化した動画マーケティング会社で、TikTok運用に最適な代行サービスです。

社内リソースが足りない、企業ブランディングを向上したい、動画再生回数を伸ばしたい、などといった企業におすすめのサービスです。

資料請求リストに追加する

 

画像出典元:「株式会社Zero-One(TikTok運用代行)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

TikTok運用代行会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

TikTok運用代行会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ