株式会社Z世代

記事更新日: 2023/11/02

執筆: 星川アキ

編集部コメント

有名インフルエンサーが代表を務めるTikTok運用サービス【成果報酬】

株式会社Z世代は、インフルエンサーのガリレオが代表を務めるTikTok運用サービスです。

バズるノウハウを知り尽くしているため、安心して動画制作をお任せできます。

成果報酬型の料金体系なので、導入リスクが低いことが特徴。

成果報酬という特性上、初回打ち合わせにて、事業モデル等によって導入を断られるケースがあります。

TikTok運用代行会社を比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

TikTok運用代行会社ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする13サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

インフルエンサーが代表を務めており、バズるノウハウがあります。作成した動画はTikTokだけでなく、instagramのリールとYouTube shortsの運用にも追加料金なしで転載可能です。

悪い点

成果報酬という特性上、初回打ち合わせにて、事業モデル等によって導入を断られるケースがあります。

費用対効果:

完全成果報酬プランもあり、リスクがなく導入しやすいです。

UIと操作性:

企画から投稿まで、相談しながら進められます。

知名度:

ビジネス系TikTokerとして日本一のフォロワー数であるガリレオが代表を務めているので、SNSのノウハウがあります。

株式会社Z世代の導入メリット3つ

1. 成果報酬型の料金体系で、TikTok以外のSNSも運用できる

TikTok運用代行会社は固定費のサービスが多いですが、株式会社Z世代は成果報酬型の料金体系です。

固定費の場合、結果が出なかった際にリスクがありますが、成果報酬型なので、導入リスクが低いです。

また、作成した動画はTikTokだけでなく、instagramのリールとYouTube shortsの運用にも追加固定費用なしで使用できます。

TikTokの運用だけにとどまらず、TikTokの動画を使ってリールとshortsの運用もできるので、SNS運用の幅を広げることができます。

 TikTok以外のSNSにも

2. 有名インフルエンサーが代表を務める

株式会社Z世代は、ビジネス系TikTokの第一人者であり、32万フォロワーのガリレオが代表を務めています。

著書『TikTokビジネス最強の攻略術』はAmazonにて4部門1位を獲得し、2023年9月時点では第3刷の増刷が確定しています。

またガリレオ氏は、ニュースなどを解説するビジネスジャンルのTikTokerとしては、日本一のフォロワー数を保有。

このアカウントで投稿した動画が1動画目で930再生を記録し、24時間でフォロワー数10万人を突破したという国内一般人の最速記録を出しています。

こうした実績もあり、TikTok社からの依頼でTikTokの運営するスクールTikTok Creator Academyにて「アルゴリズムの講義」を担当したり、TikTok社の『Z世代白書2023』にもインタビューが掲載されています。

SNS運用のノウハウを知り尽くしているので、安心して運用をお任せできるでしょう。

引用:「Z世代白書2023」 

3. 一緒にアカウントを成長させてくれる

専門的な分野でも、打合せでしっかりと詳細までヒアリングし、一緒に企画作成を行ってくれます。

企画や方向性を決めるために一緒に考えてくれるので、動画に関する知識はなくても安心です。

投稿後も、運用結果をチェックし、改善も行ってくれます。

 企画から改善まで一緒に行ってくれる

株式会社Z世代の料金プラン

株式会社Z世代は、3つの料金プランがあります。
ニーズに合わせてプランを選択できます。

  固定費 + 成果報酬プラン 完全成果報酬プラン 固定費 + 採用成果プラン
料金 月額10万円

1再生1円
1再生2円
※上限50万円。
25万再生以降は発生なし
月額5万円

1採用あたり年収25%
運用内容 動画 10 本/月
・企画
・撮影
・編集
・投稿
instagramリール、
YouTube shortにも転用
動画 10 本/月
・企画
・撮影
・編集
・投稿
instagramリール、
YouTube shortにも転用
動画 10 本/月
・企画
・撮影
・編集
・投稿
instagramリール、
YouTube shortにも転用

(税表示なし)

オプション

  • 演者手配:1名あたり5万円/月
  • 出張費:上限5万円/1回

 
株式会社Z世代と類似サービスを比較したい方はこちら!

株式会社Z世代の評判・口コミ

導入事例をご紹介します。

・累計300アカウントをコンサルし、2000万フォロワー増加に貢献
・エンタメ系TikTokerにて、フォロワー60万人、月間最高7000万再生
・ヘアメイク系TikToker、フォロワー38万人
・ロゴ制作TikToker、フォロワー20万人
・3ヶ月で4000万円の不動産が2件売却
・アプリインストール2000件/月

*「株式会社Z世代」公式HP参照

まとめ

株式会社Z世代は、ショート動画でバスるためのノウハウがあるTikTok運用会社です。

作成した動画を追加固定費用なしでinstagramのリールとYouTube shortsの運用にも使用できるので、SNS運用の幅を広げることができます。

成果報酬型でのTikTok運用を導入したい企業や、中長期的な視点でTikTokアカウントを作っていきたい企業の方は、以下から気軽にお問合せください。


画像出典元:「株式会社Z世代」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

TikTok運用代行会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

TikTok運用代行会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ