CCH Tagetik

記事更新日: 2020/03/17

執筆: 編集部

編集部コメント

CCH Tagetik(シーシーエイチ・タゲティック)は、経理・経営管理部門のサポート、ビジネスプロセスの効率化と高度化を支援する経営管理ソフトウェアを提供しているサービスです。

予算管理から連結管理まで、経営管理に関連する業務の多くをカバーしており、経営管理ソフトで顧客満足度1位を獲得した実績もあります。

予算管理システムを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

予算管理システムツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1.充実した各種管理機能

予算/計画管理、収益予測、モデリング、連結会計、レポート作成などの企業経営権利業務に必要な機能を備えています。

2.Office製品との高い親和性

Microsoft Office製品との互換性もあり、データやレポートの出力を簡単に行うことができます。

3.高いセキュリティ

Tagetikでは複数のセキュリティを利用して、使用環境を保護しています。

良い点

高度な分析・管理機能から抽出されたデータをOffice製品へレポートやスライドとして連携することができます。

悪い点

多機能であるがゆえに、全てを使いこなすには慣れが必要です。

費用対効果:

広範囲かつ高度な管理機能を利用することができます。

UIと操作性:

わかりやすいUIとデモ動画で操作がわからない部分がある場合も理解が深まります。

Tagetikの特徴

従来製品にはない高い柔軟性

現場層から経営層まで利用できる、企業全体の経営管理プラットフォームとしての機能を備えている点が大きな特徴です。

予算管理や計画の策定、実績との比較分析、グループ連結、レポートでの可視化などの機能を1つのサービス上で利用できます。

業種・業態・規模を問わず機能を利用でき、ツールもクラウド・モバイル・Officeと多岐に渡り、場所の制限も受けません

そのため、多種多様な企業が自社の経営の根幹を支える経営管理統合プラットフォームとして活用できます。

世界約40ヶ国で愛用されている実績

Tageticはビジネスプロセスの効率化と高度化を支援する経営管理ソフトウェアとして幅広い機能を備えています。

そのため、世界約40ヶ国・75,000人ものユーザーを抱えるサービスとして世界中で利用されています。

セキュリティ面も充実しており、侵入テスト、脆弱性評価、バックグラウンドチェック、災害復旧機能、データ冗長化などの複数のセキュリティが標準を上回るレベルで実行されています。

これら複数の高度なセキュリティで守られているため、安心して利用できます。

Tagetikの料金プラン

詳細はお問い合わせが必要です。

 

画像出典元:「Tagetik」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

予算管理システムの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

起業ログが厳選する予算管理システム
予算管理システム
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ