Shinobiライティング

記事更新日: 2021/10/21

執筆: 編集部

編集部コメント

サクサク効率的にサイト制作をしたい会社にはうってつけです。「Shinobiライティング」では、サイトを制作する上で大事な記事制作を代行してくれます。作成にかかる時間を短縮しながら、SEO対策に強い記事を作りたい企業にもおすすめです。

記事作成代行サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

記事作成代行サービスツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする13サービスの資料をダウンロードできます。

1. 記事執筆代行

記事の執筆を代行してくれる

2. アフィリエイト対策機能

アフィリエイト用の記事を執筆してくれる

3. コンテンツ制作

ウェブに載せるコンテンツ制作のサポートをしてくれる

良い点

日本最大級の登録者数を誇っています。記事作成を申し込むだけで、高品質の記事が納品されます。納品スピードも業界最速です。

悪い点

ライターのレベルが高いとは限りません。申し込む前に確認をおすすめします。

費用対効果:

1文字1円です。詳しくは見積をする必要があります。

UIと操作性:

申し込みから納品まで、ウェブ上でできます。

導入ハードル:

料金が安価なので、導入ハードルは比較的低いでしょう。

Shinobiライティングの3つの特徴

1. 業界最大級のライター登録者数

Shinobiライティングの最大の特徴、それは業界最大級の登録者数を誇ることです。純粋なライター数だけで31万人を超えており、これは業界初です。ライター数が多い分、様々なジャンルに対応できます。

また、多くの記事を一度に頼んでも対応してくれます。毎月安定的に記事を納品してくれる点も魅力的ですね。記事発注シェアが業界NO.1なのもうなずけます。


業界最大級のライター登録者数と実績

2. 業界最高水準のコピペチェックシステム

次に紹介するShinobiライティングの特徴、それは業界最高水準のコピペチェックシステムがあることです。

そのコピペチェックシステムを使って集客に効く記事コンテンツを提供してくれます。

「Shinobiライティング」が使用しているコピペチェックシステムは、大手ニュースサイトやメディアでも選ばれています。

他サイトのコピー記事はもちろん、すでに自社のウェブ上にあがっている記事と被っている内容がないか、細かくチェックしてくれます。


安心のチェックシステム

3. 業界最速の納品スピード

Shinobiライティングの特徴3つ目は、業界最速の納品スピードを誇ることです。

100記事なら最短3日で納品してくれます。在籍ライターの数が多いので、大量発注も可能です。

例えば、アフィリエイトのために短期間でたくさんの記事が欲しい場合や、オウンドメディアのフォロワーや閲覧者数を増やすため、安定して大量の記事を委託したい場合に使っている企業が多いようです。


Shinobiライティングの強み

 

Shinobiライティングの料金プラン


料金は1文字1円です。発注金額が5,000円未満の場合、事務手数料として別途160円かかります。

Shinobiライティングの評判・口コミ

サイト運営におわれる日々から脱却
EC運営会社様

Shinobiライティングは、キーワードさえ指定すればすぐに発注できる点が魅力です。コンテンツ制作に必要な作業を丸ごとお任せできるので、サイト運営にかける時間を短縮できました。

サイト制作の効率アップ
WEB制作会社様

納品スピードが早く、30記事発注したとしても3日も待たされずに納品されます。浮いた時間をサイトデザインの作り込みなどに回すことができ、助かっています。

※「Shinobiライティング」公式HP参照

まとめ

サイト運営に欠かせない記事を早く、大量に納品してほしい会社にはうってつけです。

それは業界最大の登録者数を誇り、納品の速さも業界最速であるというのがShinobiライティングの大きな特徴だからです。

Shinobiライティングには、有能なコピペチェックシステムがあります。

著作権に関する問題に触れることなく、安心して任せられるでしょう。サイトを運営している方にはぜひ一度チェックしていただきたいサービスです。

画像出典元:「Shinobiライティング」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

記事作成代行サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

記事作成代行サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ