株式会社Every

記事更新日: 2024/04/30

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

採用戦略からその先のビジネスゴール達成までオーダーメイド

株式会社Everyは、あらゆる採用課題にも応える伴走型の採用代行、コンサルティングサービスです。

採用、面接実績だけでなく、執行役員、グローバル資格、採用マーケティング、RPA、社労士など、多様な経験を通じて専門性を有した人材が担当してくれます。 

最短1カ月~長期まで要望に応じて契約できるので、スピード重視で課題解決したい場合も相談をしてみると良いでしょう。

料金非公開のため、詳細は問い合わせて確認をする必要がある点には注意が必要です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

採用コンサルティング会社を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

ノウハウや経験、実績のみならず定量的な判断で企業にとって最適な人材を獲得するという目標達成にコミットしています。

悪い点

料金非公開のため、費用感は不明です。無料の相談会を実施しているので、採用課題を感じる方は相談をしてみると良いでしょう。

費用対効果:

料金詳細は、問い合わせでご確認ください。

UIと操作性:

日程調整のみの対応で良い、面接官のヘルプが欲しい、中長期的な支援が欲しいなど、要望に合わせた柔軟な対応をしています。

サポート体制:

独自の審査基準をクリアした200人を超える優秀なHR担当者がサポートしています。

株式会社Everyの導入メリット3つ

1. 高度な専門性と幅広い支援領域

株式会社Everyは、グローバルHR資格を持つコンサルタントをはじめ、独自のフレームワークを使い、クライアント課題に併せて「持続可能な採用体制の構築」までトータルサポートしています。‌

対応領域では、IT・メーカー・商社・建設など、様々な業界における採用コンサルティングの実績を持ち、それぞれの業界特有の課題やニーズに精通。

採用戦略の設計からダイレクトソーシング、リファラル採用の推進、アルムナイリクルーティングの推進など、企業に最適な採用戦略を提案します。

単なる「採用ノウハウ」の提供にとどまらず、業界はもちろん、採用規模や採用職種・企業のフェーズ等の状況を深く理解し、その上で高度なソリューションを提供することで、企業の採用活動を強力に支援します。

ヒアリングを通じて、目標達成に向けた最適な支援体制を決定

2. 人事部長からオペレーターポジションまで長期&スポット代行が可能

株式会社Everyは、採用責任者経験を持つコンサルタントをはじめ、採用のプロフェッショナルがクライアントと密接に連携し、採用活動のあらゆる場面をサポートします。

採用における課題感によって、経営陣を巻き込んだ戦略策定・合意形成が必要な場面では人事部長の役割を、業務繁忙により先行リードタイムが伸びている時はオペレーターやインタビュアーの役割を、母集団形成に課題がある場合はリクルーターの役割を代行します。

採用担当者の負担を軽減し、本来の業務に集中できる環境を提供することで、採用活動全体の効率化と質の向上を実現します。

 採用における全ての機能を代行

3. 現役HR200人によるネットワーク・サポート体制

株式会社Everyは、HR向けのビジネススクール「Every HR Academy」を展開しており、200人を超える現役人事のプロとのネットワークを保持しています。

定期的な勉強会などが行われており、最新のトレンドや成功事例等を参考に、最適なソリューションを提供しています。

また、ネットワークは会員制となっていて独自の審査基準をクリアした方のみ登録されているため、担当者の品質は高いと言えるでしょう。

資料請求リストに追加する

株式会社Everyの料金プラン

株式会社Everyの料金プランは非公開となっています。

詳細は問い合わせでご確認ください。

資料請求リストに追加する

 

株式会社Everyと類似サービスを比較したい方はこちら!

株式会社Everyの評判・口コミ

経営・現場・人事をつなぐオーダーメイドのコンサルティング
株式会社カスタムライフ

採用実績:Webディレクター、Web編集、ライター、営業、フルスタックエンジニア、他 

振り返ると、自社の採用がすごく属人的だったと思います。
目標人数を達成できれば100点だと思っていた節がありました。
そこを株式会社Every担当者が「採用単価やリードタイム、入社後のパフォーマンスなどのKPIなども指標として置いていきましょう」とアドバイスして下さったので量と質に関するレビューが徹底されるようになりました
きちんと理論と経営的な視点というものを一つ一つ教えてくださったからこそ、納得感があって、質の高い採用に移れてきてるんじゃないかなと感じています。

煩雑な採用活動がシンプルに!安心して前進できた!
株式会社コミット

採用実績:システムエンジニア(新卒)

「伴走」というのが、まさにその通りだったということが強く印象に残っています。
なんとなく今までコンサルに対して抱いていたイメージは、知識ノウハウだけを伝えて、あとはよろしくやっといてね、というものだったのですが、どうやっていくのかというのを一緒に考えて一緒に走ってもらった。
同じ目線に立ってもらい、目標を達成するためにどうすればいいのかというのを、それこそリソースの取り方まで全部やってもらえた点に、非常に価値があったと思います。
また今回の採用を成功させるために様々なリソースを使いました。
ミッションを達成させるという強い意思を持って、そのために必要なリソースを駆使するというやり方は、個人的にはとても勉強になりましたね。

*「株式会社Every」公式HP参照

まとめ

株式会社Everyは、実績豊富な担当コンサルタントにより、あらゆる採用活動を伴走的に支援しています。

・とにかく人手不足を解消したい
・採用戦略をリードしてほしい
・面談だけでも対応してほしい
・経験がなく採用戦略を立てられない
などといった課題を持つ企業におすすめのサービスです。

資料請求リストに追加する

 

画像出典元:「株式会社Every」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

採用コンサルティング会社の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

採用コンサルティング会社
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ