株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)

記事更新日: 2024/03/07

執筆: 鈴木梨奈

編集部コメント

企業と生活者の橋渡しをするSNSコンサルティング

「株式会社サイバー・バズ」では、企業と生活者を橋渡しするSNSコンサルティングサービス「BRIDGE」を提供しています。

多種多様なプランの中から、企業の目的やフェーズに合った最適な提案をしてくれます。

また、SNS管理ツール「Owgi」も提供しており、SNS上のイベントスケジュールの可視化や投稿管理、レポートやUGCの抽出機能など、便利な機能が利用可能です。

しかし、費用は目的や予算によって大きく変動するため、導入を検討している際は見積もりを出してもらう必要があるでしょう。

インスタ運用代行サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

インスタ運用代行を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする14サービスの資料をダウンロードできます。

良い点

株式会社サイバー・バズでは、多種多様なプランの中から企業規模や目的、予算、フェーズに応じた最適なプランを提供してくれます。

悪い点

費用は決して安価とは言えません。打ち合わせのうえ、目的や予算に合ったプランを複数提案してもらい、検討するようにしましょう。

費用対効果:

費用は比較的高めですが、数多くのプランがあるため、目的や予算に合ったプランを提案してもらうようにしましょう。

UIと操作性:

企画から投稿、効果検証までワンストップで実現。システム化されたオペレーションにより、スピーディーに対応できます。

サポート体制:

伴走型の支援であり、グループ会社と連携した専門チームが独自ツールを活用して効果検証まで支援してくれます。

株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)の導入メリット4つ

1.最新のトレンドと他社の口コミ状況を取り入れたコンサルティング

株式会社サイバー・バズでは、SNSやブログ等に書き込まれた情報をマーケティングに活用するソーシャルリスニングという手法を使い、生活者のニーズを的確に捉えたSNSコンサルティングを実現しています。

競合の状況や最新のSNSトレンドも取り入れて運用をしていくため、業界の状況や市場でのポジショニングに合わせた運用が可能です。

生活者のニーズを捉えたSNS運用

2. 万全のサポート体制とツールを活用

株式会社サイバー・バズでは、企画や投稿作成、キャンペーン運用、効果測定などをワンストップで実現します。

運用はグループ会社と連携した専門チームが独自のツールを用いて行い、オペレーションもシステム化されているため、ノウハウを活かした効果的なクリエイティブの制作とスピーディーなPDCAサイクルでサービスを提供できます。

企画から効果測定までをワンストップで実現

3.企業の目的やフェーズに合わせたプランの提案

株式会社サイバー・バズでは、多種多様なプランの中から、企業の規模や目的、フェーズ、予算に合った最適なプランを提案してくれます。

ブランドサイト化、フォロワーの増加、CRMなど、さまざまな目的に応じたプランがあり、InstagramやX(Twitter)、LINE、TikTokなど、多くのプラットフォームに対応しています。

4. ノウハウが詰まったSNS管理ツール「Owgi」

株式会社サイバー・バズは、「BRIDGE」と呼ばれるコンサルティングサービスに加えて、SNS管理ツール「Owgi」も提供しています。

Owgiには、スケジュールの視覚化、投稿の管理、レポーティング抽出など、SNS運用に不可欠な機能が含まれており、これによってSNS運用をより効率的に行うことができます。

株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)の料金プラン

株式会社サイバー・バズのSNSコンサルティングサービスBRIDGEにはSNSの種類や目的に応じて複数のプランがあります。

下記表で案内する金額は最低金額で、料金は内容によって変動するため、詳細な金額を知りたい方は問い合わせるようにしましょう。

【プランの一例】

  Instagram
ブランドサイト化
フォロワー増加
Twitter発話量増加
TikTok運用
対象SNS Instagram Instagram・facebook・
X(Twitter)
X(Twitter) TikTok
料金 50万円〜 100万円〜 30万円〜 50万円〜


「株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)」の競合サービスと比較したい方はこちら!

株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)の評判・口コミ

株式会社サイバー・バズ(SNS運用代行)の公式HPには、評判・口コミの掲載はありませんでした。

とはいえ、柔軟なサービスやサポート体制で200以上のアカウントを支援してきた実績を誇るので、具体的な事例に関心のある方は、問い合わせて確認しましょう。

まとめ

株式会社サイバー・バズは、ソーシャルリスニングを取り入れた生活者視点でのSNSコンサルティングを活用し、企業の目的に合った最適なプランを提供しています。

費用は決して安価とは言えませんが、目的に応じてグループ会社や独自ツールを活用して、中長期的に伴走してくれます。

200アカウント以上の支援実績があり、企業規模やフェーズ、予算を踏まえながら最適な提案をしてくれるため、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「株式会社サイバー・バズ 」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インスタ運用代行の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

インスタ運用代行
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ