株式会社Denis tech(インスタグラム代行)

記事更新日: 2024/02/20

執筆: 平塚みき

編集部コメント

歯科クリニックに特化したInstagram運用代行サービス

「株式会社Denis tech(インスタグラム代行)」は、他社と比べてリーズナブルな月額5万円から利用できるインスタグラム運用代行サービス会社です。

専門知識と豊富な経験を持つスタッフが、歯科クリニックの特徴や課題を丁寧にヒアリングし、ブランディングの方向性を決定。

めた内容を基にコンテンツ製作、分析、最適化まで一貫してサポートしてくれます。

キックオフミーティング後、投稿開始まで約1ヵ月程の時間がかかりますが、その間に投稿配信体制をしっかりと構築していくので安心です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

インスタ運用代行を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする18サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

歯科の専門知識を活かしてInstagram運用を最適な形で代行し、歯科クリニックのブランドイメージに合った魅力あるコンテンツを継続的に配信します。

悪い点

キックオフミーティングから約1ヶ月での投稿開始となるので、それより早い投稿を希望する場合は入念な確認と相談が必要となるでしょう。

費用対効果:

月額5万円から利用可能。細かい設定や数値の分析で最適化を図りながらInstagram運用をトータルサポートしてくれます。

UIと操作性:

歯科の専門知識と経験豊富なスタッフがInstagram運用を全面的に代行しているため、顧客に刺さりやすいコンテンツ作成が可能です。

導入ハードル:

オンラインでの打ち合わせと電子契約を採用しているため、場所に関係なく全国どこでも導入が可能です。

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)の導入メリット4つ

1.歯科クリニックの広報やマーケティングに精通している

運営会社の株式会社Denis techは、歯科に関する豊富な知識を有しており、広報活動やSNSマーケティングに強みを持っています。

その専門知識を活かし、歯科クリニックが求める要件やニーズに合わせて、効果的なInstagram運用が可能です。

さらに株式会社Denis techは、医療広告の適正化を図るための規制である「医療広告ガイドライン」にも精通しています。

最新のガイドラインを遵守したうえで運用を行ってくれるため、安心して依頼できるでしょう。

専門的見地から様々なニーズに対応可能

2.リーズナブルな価格で包括的な代行

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)は、業界の中でも手頃な月額5万円から導入可能です。

低価格を謳っている他社サービスの中には、コンテンツ制作や投稿作業など、最低限の業務しか委託できないケースもあります。

しかし株式会社Denis tech(インスタグラム代行)は、アカウント設計やコンテンツ企画、投稿作業(5万円の場合は週1回)、分析など、すべて任せることができます。

手間のかかるInstagram運用から解放されるため、歯科クリニック本来の業務に専念できるでしょう

 

3.ブランドイメージに合ったコンテンツ配信ができる

Instagramは見映えを重視したSNSであるため、投稿内容に悩む歯科クリニックも多いのではないでしょうか。

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)は、デザイナーが歯科クリニックのブランドイメージに合ったコンテンツを制作しますので、そのような悩みも解決しやすくなります。

まず始めにキックオフミーティングでコンセプトや方向性、デザインスタイルについて打合せを行い、ブランディングを構築し、プランに沿ってデザインクオリティの高いコンテンツを配信します。

魅力的なコンテンツは他の歯科クリニックと差別化を図れるので、集患も期待できるでしょう。

  サービスの流れ

4. 煩雑な分析もこなし持続的な運用が可能

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)は、最適化されたアカウント運用を確実に進めるために、目的や段階に応じたステップを計画的に踏んでいます

Instagram運用では、アカウントの基礎を構築し、投稿の分析と最適化を繰り返すことで成果が得られるものです。

段階的な運用は煩雑なので手間がかかりがちですが、株式会社Denis tech(インスタグラム代行)に依頼すれば、専門的見地から効果的な手法を展開。

これによって、最小限の労力で結果を導き出す運用が可能となります。

資料請求リストに追加する

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)の料金プラン

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)は、3つのプランが用意されており、上位プランほど投稿の頻度が高くなります

また、歯科クリニックのニーズに合わせて、サービス内容のカスタマイズが可能です。

要望を伝えたうえで、見積を依頼すると良いでしょう。

 

  スタートプラン ベーシックプラン プレミアムプラン
初期費用
(税別)
100,000円
キックオフミーティング、ヒアリング、ブランディングやデザイン感の決定
月額利用料
(税表示なし)
50,000円 85,000円 120,000円
作業内容 アカウント設計・プロフィール設計
・コンテンツ企画・クリエイティブ制作
・
投稿作業・投稿構成設計・ハッシュタグ選定
・投稿内容分析
投稿回数/週 1回 2回 3回

 

資料請求リストに追加する 
株式会社Denis tech(インスタグラム代行)と類似サービスを比較したい方はこちら!

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)の評判・口コミ

調査したところ、公式HPには、インスタグラム運用代行のみに関する口コミや導入事例は掲載されておりませんでした。

しかし、株式会社Denis tech(インスタグラム代行)が展開するHP作成や他のSNS導入の実績については多数公表されており、

「歯科に対しての知識量やマーケティング力も考え方も違う」(デンタルオフィスA)

「リコール率が上がったり、オペレーションの改善になるなど様々なメリットを感じられた」(オーラルクリニックB)

など、総合的な成果で高い評価を得ています。

*「株式会社Denis tech(インスタグラム代行)」公式HP参照

まとめ

株式会社Denis tech(インスタグラム代行)の運営会社は、歯科クリニックに特化したWEBマーケティング会社です。

歯科クリニックの広報活動やマーケティングに精通してきたスタッフの経験を活かし、歯科クリニックの魅力がユーザーに伝わるInstagram運用を行ってくれます。

最適な目的やステップを計画的に踏んでユーザーの興味を引き寄せる運用を行うことで、効果的な集患につなげることが可能となります。

「インスタグラム運用の手法がわからない」「クリニックの本業が忙しくて時間がない」といった方は、ぜひご検討ください。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「株式会社Denis tech(インスタグラム代行)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インスタ運用代行の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
インスタ運用代行
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ