ニューオーダー(Instagram運用代行)

記事更新日: 2021/12/01

執筆: 平塚みき

編集部コメント

「ニューオーダー」は、運用業務を一気通貫でサポートしてくれるInstagram運用代行サービスです。高クオリティの写真や動画によってユーザーからの反応を獲得し、マーケティングの成果につなげます。コンテンツ制作は内製しているため、スピーディーかつリーズナブルな価格でサービスを提供してもらえます。

インスタ運用代行サービスを比較したい方はこちら

まとめて資料請求

インスタ運用代行を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

ニューオーダー(Instagram運用代行)だけ知りたい方はこちら

ニューオーダー(Instagram運用代行)の資料を請求
良い点

ソーシャルメディア・コンテンツマーケティングを得意としています。Instagramの特性に合わせて、ユーザーの視覚に訴える魅力のあるコンテンツを制作してもらえます。

悪い点

インフルエンサーキャスティングは別料金は別サービスとなるため、新たに契約する必要があります。

費用対効果:

UIと操作性:

コンテンツ作成、投稿など、面倒な作業すべて任せることができます。

知名度:

知名度はさほど高くありませんが、外食産業の上場企業や大手フィットネスジムなどをクライアントに持ち、豊富な運用実績があります。

サポート体制:

InstagramマーケティングのPDCAサイクルを効率的に回せるように、トータルでサポートを行ってくれます。

ニューオーダーの特徴3つ

1.運用をまるごと任せられる

Instagramを運用するにあたり、『ノウハウが少なくて困っている』『担当者の手が回らず運用自体がストップしている』などの理由で、代行サービスの利用を検討している企業も多いのではないでしょうか。

しかしサービスによっては、コンテンツ制作と投稿のみの対応であったり、撮影はオプションメニューだったりと、運用業務のすべてをカバーしていない場合があります。

その点「ニューオーダー」は、Instagram運用のすべてを代行してくれるため、これまで抱えていたInstagramの運用に関する問題を解消することができます。

「ニューオーダー」のサポート内容は以下の通りです。

ニューオーダーに依頼できること

1. 運用方針決定
2. ターゲット策定
3. 素材作成(撮影)
4. 投稿代行
5. レポート作成
6. 運用改善


このように「ニューオーダー」は、計画を実行し、結果を分析したうえで運用の改善を行うPDCAサイクルが確立されています。

しっかりとサイクルを回転させることにより、Instagram運用の目的・目標達成に着実に近づくことができるでしょう。


PDCAサイクルでマーケティング効果アップ(イメージ)

2.写真・動画のクオリティが高い

Instagramは視覚で楽しむソーシャルメディアであるため、写真や動画の品質は非常に重要です。

投稿素材の見映えが悪いと、ユーザーからの反応は得られにくくなりますが、「ニューオーダー」の写真・動画はクオリティが高いため、多くのユーザーの注目を集めることができます

例えば、料理はより一層美味しそうに、景色や製品はさらに美しく映るように細部にこだわって撮影します。

魅力が十分に伝わる投稿素材なので、ユーザーが見たくなる・反応したくなるようなコンテンツに仕上げることができます。

また「ニューオーダー」は、YouTubeチャンネル運営事業運行代行を行っているため、動画プロモーションに関する知見も有しています

豊富な経験を活かして、ユーザーの興味を引く動画を作成するため、さらに高いマーケティング効果を得ることができるでしょう。


動画プロモーションに強い(イメージ)

3.コンテンツ制作が早い

「ニューオーダー」は、コンテンツ制作を内製しているため、スピーディーに対応できるという点も特徴の一つとなっています。

特に動画は、撮影から編集までを一貫して行っており、完成したコンテンツの修正も迅速に行えます。

外部に制作を委託している場合、スケジュール調整や情報共有を行う必要があるため、時間と費用がかさみます。

対して「ニューオーダー」は、ワンストップでコンテンツを制作。

少ない工程かつ短時間で制作を行ってコストを抑えているため、その分リーズナブルな価格でサービスを提供しています。


コンテンツ内製化でコストダウンを実現(イメージ)

ニューオーダーの資料を無料ダウンロード

 

ニューオーダーの料金プラン

料金の詳細については、下記資料から確認できます。

ニューオーダーの資料を無料ダウンロード

 

まとめ

この記事ではニューオーダーの特徴や評判・口コミ、料金を解説しました。

Instagramのフィールドに動画を投稿する企業はまだ少数です。

動画に強い「ニューオーダー」を利用すれば、ライバル他社よりも一歩先行くInstagramマーケティングを行うことができるでしょう。

「ニューオーダー」のクオリティの高い動画を活用すれば、写真よりも詳しい情報を発信できるため、自社商品の売上アップやブランドイメージの向上が見込めます。

また人材や資金、時間など、Instagram運用のためリソースやノウハウが不足している企業にも「ニューオーダー」はおすすめです。

運用業務すべてを代行してくれるため、課題の解決につながります。

ニューオーダーの資料を無料ダウンロード

 

画像出典元:「pixabay」

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

インスタ運用代行の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

インスタ運用代行
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ