Web勤怠システム オツトメ!

記事更新日: 2020/09/02

執筆: 編集部

編集部コメント

Web勤怠システム オツトメ!は無料で利用できる勤怠システムです。PCだけでなく携帯から利用できるのでどこからでも自由に勤怠報告が可能です。

入退室管理システムを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

入退室管理システムツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする4サービスの資料をダウンロードできます。

1.CSVファイル出力で外部ソフトとの連携

勤怠データをCSVファイルとして出力することで、外部の給与システムなどとの連携が可能。

2.タイムカード式入力機能

ボタン一つで勤怠入力できるため、タイムカードが不要。

3.SSL暗号化による保護

無料で使用できるサービスであるにも関わらず、全ページSSL暗号化による保護。

良い点

PCだけでなくスマホや携帯から利用できるのでどこからでも自由に自分の勤怠報告が可能です。

悪い点

サポートはお問い合わせフォームのみとなります。

費用対効果:

無料で使えるASPサービスです。

UIと操作性:

シンプルなインターフェースで使いやすいです。

Web勤怠システム オツトメ!の2つの特徴

1.CSVファイル出力による連携

勤怠データをCSVファイルとして出力して、外部の給与システムなどとの連携が可能になります。出力する項目も自由に選択可能で、並び替えは「ドラッグ&ドロップ」による簡単操作で自由自在に行えます。

2.便利なUI

ボタン一つで勤怠入力できるので、タイムカードが不要です。

組織内連絡に便利なメッセージ機能が標準搭載されており、部署や雇用形態による閲覧制限も設定が可能です。

また、モバイルキャリアにも対応しており、全ページSSL暗号化により保護されているので安心です。 

Web勤怠システム オツトメ!の料金プラン

無料で使えるASPサービスです。

まとめ

Web勤怠システム オツトメ!の特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「Web勤怠システム オツトメ!」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

入退室管理システムの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
入退室管理システム
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ