TimePro-XG入室

記事更新日: 2020/09/02

執筆: 編集部

編集部コメント

TimePro-XG入室は入退室の履歴や在室状況をリアルタイムに把握でき、異常発生箇所はアラームで通知、部外者の侵入を防ぎます。入退室管理以外に「鍵の貸出し管理」や「車両ゲートの管理」「PCセキュリティシステムとの連動」など拡張性の高いソリューションです。

入退室管理システムを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

入退室管理システムツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする4サービスの資料をダウンロードできます。

1.PCからの遠隔操作

PCなどから平面図等にアイコンを配置し、「1回解除」「連続解錠」「連続施錠」などの遠隔操作が行える。

2.リアルタイムに顔写真表示

指定したドア(1箇所のみ)の入室および退室者を、リアルタイムに顔写真表示。

3.アラーム通知

異常発生箇所のアラームを平面図に配置したアイコンの点滅表示で通知。

良い点

入退室の履歴や在室状況をリアルタイムに把握でき、異常発生箇所はアラームで通知、部外者の侵入も防ぎます。

悪い点

動作環境などOSのバージョンの確認が必要となります。

費用対効果:

UIと操作性:

直感的なUIで使いやすいです。

TimePro-XG入室の2つの特徴

1.入退室の履歴・在室状況把握

「今、この部屋に誰が?何人いるのか?」などリアルタイム通信機能を活かし、在席者のスピーディーな確認をサポートします。

指定したドア(1箇所のみ)の入室および退室者を、リアルタイムに顔写真表示します。顔写真は個人マスターに登録したもので、守衛所などで通過者が本人であるかどうかの確認に利用できます。

履歴の詳細を確認する「トランザクションレポート」をはじめ、「滞留リスト」では日単位での最初の入室時刻と、最後の退室時刻をリストアップし、出勤簿イメージのリスト出力が可能です。

入退室管理以外に「鍵の貸出し管理」や「車両ゲートの管理」「PCセキュリティシステムとの連動」など拡張性の高いソリューションです。

2.遠隔操作とアラーム通知

グラフィックモニターでは、平面図等の画像ファイルを背景に、設置機器のアイコンを配置し、そのアイコンより「1回解除」「連続解錠」「連続施錠」などの遠隔操作が行えます。

また、設置機器のアイコンを配置し、異常発生箇所のアラームをそのアイコンの点滅表示で通知できます。アラーム音とともに、異常発生箇所を視覚的に捉え、迅速な対応を可能にします。

TimePro-XG入室の料金プラン

詳細は別途見積もりが必要です。

まとめ

入退室管理システムTimePro-XG入室の特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「TimePro-XG 入室」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

入退室管理システムの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

比較検討におすすめのお役立ち資料

比較検討におすすめのお役立ち資料
入退室管理システム
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ