Hours

記事更新日: 2021/03/23

執筆: 編集部

編集部コメント

様々なデバイスに対応していつでもどこでもワンタップで時間を管理できます。シンプルで使いやすいデザインにこだわっており、オプション機能追加でプロジェクトに関わるチームのシフト管理も可能です。

1. シンプルな時間の追跡

シンプルなタイマーを有効にしてどこで時間を過ごしたか追跡できる。

2. ワンタップでタスク管理

追加ボタンで新しいタスクを作成でき、タスクは色分けや修正も可能。

3. 用途に合わせたデバイス

PCやスマートフォン以外にもApple Watchなど複数のデバイスで同期する。

良い点

簡単にセットアップでき、無駄な操作をせずにタイマーをスタートしてストップするだけで時間管理できます。タスクも色分けしてわかりやすく、修正も簡単です。

悪い点

IOS版のみとなります。

費用対効果:

基本的な時間管理機能は無料で使用できます。

UIと操作性:

直感的に操作可能で、シンプルを追求したアプリです。

Hours(アワーズ)の2つの特徴

1.オプションでもっと使いやすく

複数の追加オプションがあり、サブスクリプションにて課金してさらに便利な機能が使用できます。

・レポートの作成して時間の管理分析。

・チームを作成しメンバーを招待すると時間管理が共有できます。

・フリーランス、請負業者、起業家がプロジェクトの時間を追跡記録して請求書の作成ができます。

2.Apple Design Award 受賞チームの開発

使いやすさを求めたシンプルなUIでタイムラインもわかりやすく後から修正も簡単にできます。

IOSの他のデバイスと同期できるため、いつでもどこでも時間管理が可能なので、この理想的な時間追跡記録ツールを活用して日々の無駄な時間を減らすことができます。

Hours(アワーズ)の料金プラン

基本的な時間管理機能は全て使用できます。

オプション追加により、時間分析やチーム管理も可能です。

まとめ

Hoursの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「Hours」公式HP

関連するサービスの比較記事

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ