ATracker

記事更新日: 2021/03/23

執筆: 編集部

編集部コメント

アプリをインストールして数タップで日々の時間やタスクの管理が可能です。時間管理だけでなく目標達成のためにレポートを作成・分析・共有できるので仕事においてプロジェクトを達成するためにも活用できます。

1. セットアップは簡単

インストールしてセットアップはほとんど必要なく、1タップでスタート/ストップで時間管理が可能。

2. タスクの管理

リストかカレンダー表示を選んでタスクを追加し、管理できる。

3. レポートの作成

円グラフや棒グラフでレポートを作成し、SNSで共有可能。

良い点

基本的な機能が無料で使用でき、日々のタスクや仕事などの目標の達成のために時間管理できるので信頼できるアプリと言えます。

悪い点

無料版ではタスク追加に制限があるため、たくさんのタスクを追加するにはアップグレードが必要です。

費用対効果:

制限付きですが、無料で基本機能が使用できます。

UIと操作性:

直感的に数タップするだけの簡単な操作で時間管理できる。

ATrackerr(アトラッカー)の3つの特徴

1.タグによるデータの蓄積

タグごとにタスクを整理し、タグに基づいて円グラフや棒グラフでレポートを生成し、メールやSNSで共有します。レポートは1日ごとだけでなく、1週間、1ヶ月のデータを集計し、CSVやPDF形式でエクスポートすることもできます。

仕事やプライベート、目標を設定して達成するための時間管理が可能となります。

2.UIのカスタマイズ

インターフェイスの変更が可能で、背景の色や柄、スタイルなどを数百のアイコンから選択できます。また、タスクに使用するアイコンの数も豊富で用途に合うものが見つかります。

ヘルプページが充実しているので、不明な点があれば調べることができます。

3.あらゆるデバイスからのアクセス

任意のデバイス(携帯電話、タブレット、コンピューター)から時間を追跡できるので、いつでもどこでも時間管理が可能です。また、複数のデバイス間でデータを同期します。

ATrackerr(アトラッカー)の料金プラン

制限がありますが、基本的な機能は無料です。

上記の表のようにアップグレードすることにより、様々な機能が使用できます。

まとめ

ATrackerの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「ATracker」公式HP

関連するサービスの比較記事

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ