REHATCH(LP制作サービス)

記事更新日: 2023/10/20

執筆: 田中桜

編集部コメント

デザインパターンが豊富で自社に合ったサイト制作ができる

REHATCH(LP制作サービス)は、各企業の目的・課題に合わせて様々な施策を実施できるLP作成サービスです。

デザインは月約1,000本制作しており、LPのバリエーションが豊富なのが魅力。

無料体験やアンケートに誘導する導線など、ユーザーの興味を惹きつけ、実際にアクションを起こさせる仕組みを作ることができます。

デザインバリエーションが充実している分、ある程度施策イメージを持っていないと選択に迷ってしまうかもしれません。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

LPOを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする4サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

よくありがちなテンプレートではなく、内製でデザインを制作しているため、オリジナリティあふれるサイト制作・LP作成が可能です。

悪い点

LP作成のバリエーションが豊富ですが、「ユーザーにこういうアクションを起こしてほしい」など、事前に具体的な施策イメージを持っていないとうまく活用できない可能性もあります。

UIと操作性:

各企業の課題に合わせて、様々な施策を打ち出すことが可能。ユーザーのアクションを誘発する導線の設定も様々なパターンで実施可能です。

デザイン:

内製で月約1,000本のデザインを制作しており、漫画記事風LPや診断LPなどバリエーションも豊富です。

知名度:

導入企業は累計70社以上に上ります。マーケティング関連のコンサルティングを幅広く手掛けている会社なので安心して利用できるでしょう。

REHATCH(LP制作サービス)の導入メリット3つ

1. デザインパターン、バリエーションが豊富

REHATCHは、LP制作のデザインパターンが充実しているというのが特徴です。

すべて内製で月約1,000本制作しており、訴求パターンに応じて自由にデザインが選択できるのがメリット。

「漫画記事風LP」や「LINE@誘導LP」、「チャットLP」などのバリエーションにも対応しています。

LP内のフォームからユーザーが回答した結果により、「あなたにおすすめの○○」という形で広告主のLPに遷移させる、「診断系LP」も制作可能です。

LPデザインイメージ

2. PDCAサイクルを早く回せる

REHATCHは、ノーコードでLPを大量に制作可能なCMSとパートナー契約をしています。

そのため、施策から効果検証→改善までのPDCAサイクルをより迅速に回すことができます。

サイト制作にあたり、スピード感も重視する企業にはおすすめのサービスです。

CMSでのLP作成画面イメージ

3. 様々な施策に対応できる

REHATCHでは、各企業の目的・課題に合わせて様々な施策を打ち出すことができます。

たとえば、「アンケート形式」にすることでユーザーの潜在的ニーズを掘り起こしたり、アンケートの回答へのお礼としてプレゼントを付けるなどの施策によりユーザーの興味を惹きつけます。

また、「無料体験」への導線を明確にしたり、TV出演の実績や著名人の口コミを掲載・実際の利用イメージのGIFを入れてみるなど、ユーザーのアクションを誘発するような仕組みを取り入れることも可能です。

「CVR改善ための施策を試してきたけどなかなか効果がでていない…」という企業にはうってつけのサービスといえるでしょう。

無料体験やアンケート回答への導線ページイメージ

資料請求リストに追加する

REHATCH(LP制作サービス)の料金プラン

REHATCH(LP制作サービス)の料金プランは公開されていないため、問い合わせが必要です。

サービスの概要については、以下の資料を無料ダウンロードしてご確認ください。

資料請求リストに追加する 

REHATCH(LP作成サービス)と類似サービスを比較したい方はこちら!

REHATCH(LP制作サービス)の評判・口コミ

REHATCH(LP制作サービス)の口コミや導入事例は公開されていませんでした。

資料には、LP作成のデザインイメージなど実績が掲載されていますので、気になった方は無料ダウンロードしてご確認ください。

*「REHATCH(LP制作サービス)」公式資料参照

まとめ

REHATCH(LP制作サービス)は、CVRを高めたいという企業におすすめです。

なぜなら、企業の課題にフィットする施策を打ち出せるだけでなく、ノーコードでLPを作成できるCMSと提携しているため、PDCAサイクルもスピード感をもって回すことができるからです。

LP制作サービス以外にも、マーケティングに関連するコンサルティングサービスを提供している会社なので、気になった方は一度、自社の課題を相談してみると良いでしょう。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「REHATCH(LP制作サービス)」公式資料

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

LPOの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

LPO
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ