KYUSMS

記事更新日: 2021/04/14

執筆: 編集部

編集部コメント

KYUSMSはユーザーフレンドリー、使いやすさに重きを置いているSMS配信サービスです。金融機関や地方自治体にも導入実績があるため、安全にSMS配信を行いたいという担当者の方におすすめのサービスです。

SMS配信サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

SMS配信サービスツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1.ユーザーフレンドリーな管理画面

ログイン後2~3ステップでSMS配信を行うことが可能です。

2.双方向SMS

送信だけではなくユーザーからの受信も可能です。

3.簡単SMS配信

国内全キャリアに一律でSMS送信行うことが可能です。入力可能な文字数も70~660文字まで対応しています。

良い点

国内外のキャリアと直接接続をしているため、高い安定性と確度でSMS配信を行うことが可能です。

悪い点

一方向通知プランと双方向通知プランの場合で料金体系が違うため注意が必要です。(双方向通知プランの場合は要問い合わせ)

費用対効果:

従量料金に加えて、ユーザーあたりの月額料金が必要になります。

UIと操作性:

ログインから最大2~3ステップで配信も可能です。

KYUSMSの特徴

豊富な導入実績

KYUSMSでは全てのプログラムが自社開発されており、機能の柔軟なカスタマイズが可能となっています。

またSMS関連特許を3件取得済みであるため、高セキュリティの運用も可能です。

これらの充実したサービスにより、これまで金融機関から自治体まで全国2000社を超える企業・団体への導入実績があります。

安定したSMS運用を支える各種機能

KYUSMSでは以下の機能が利用できます。

SMS配信を行う上で重視したいセキュリティや全キャリア対応、長文対応の機能がつけられています。

高い送信成功率、開封率を誇るSMS配信ですが、より安定した配信を行うためにはキャリアとの直接接続が肝になってきます。

KYUSMSでは国内外のキャリアと直接接続しているため、到達率は99%を誇っています。

SMSLINKの料金プラン

  • 初期費用は0円。
  • 従量料金として1通あたり15円~
  • 月額料金として1ユーザーあたり1600円

費用詳細についてはKYUSMS HPからお問い合わせが必要です。

まとめ

各種機能・料金については別途問い合わせが必要ではありますが、使いやすさ・機能面の充実が図られています。

豊富な導入実績に裏付けされたサービスであるため、安心して始めやすいSMS配信サービスと言えるでしょう。

画像出典元:「KYUSMS」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

SMS配信サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

起業ログが厳選するSMS配信サービス
SMS配信サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ