Accrete

記事更新日: 2021/04/14

執筆: 編集部

編集部コメント

アクリートは2003年よりSMS配信サービスを提供開始。国内ではSMS配信事業のパイオニアとも言うべき企業です。特にグローバルIT企業、国内大手企業での導入実績が多く、蓄積されてきたノウハウが魅力です。直感的に利用できるウェブ管理画面なので、誰でも使いこなせるでしょう。第三者機関からの認証取得による信頼性の高いセキュリティ対策がしかれています。

SMS配信サービスを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

SMS配信サービスツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする3サービスの資料をダウンロードできます。

1. SMSコネクト

携帯電話番号だけで、 複数の携帯電話/スマートフォンに、SMSを送れる

2. 双方向SMSコネクト

企業とユーザーとの間の双方向コミュニケーションを実現できる

3. IVRで認証

IVR(音声自動応答)でSMSを受信できないユーザーの電話番号を認証

良い点

SMS配信市場2年連続シェアNo1を獲得しています。国内外を問わず、広く導入実績があり、厳しい世界基準をもクリアしたサービス品質です。

悪い点

月額基本料・SMS送信料は公式HPに記載されていないので、お問い合わせが必要となります。

費用対効果:

UIと操作性:

世界基準をクリアした非常に使いやすいUIです。

Accreteの特徴

国内正規ルートを利用

アクリートは、携帯電話事業者との直接接続によりサービスを提供しているため、高いSMS到達率を実現できています。

高精度のMNP(モバイルナンバーポータビリティ)判定機能が搭載されており、SMSを確実に届けます。

通常、複数の国際SMS配信事業者や配信ルートを経由すると配信速度が遅くなったり、配信が不安定になることもありますが、アクリートならそういった心配はいりません。

ダイレクト接続だから確実

豊富な導入実績

アクリートは2003年のサービス開始から15年以上に渡ってSMS事業を展開し、多くのノウハウや成功事例を蓄積してきました。特にグローバルIT企業と国内大手企業での実績は豊富です。

また、アクリートは「迷惑メール対策推進協議会」協議会員、「フィッシング対策協議会」の正会員。その強みを活かし、導入に際しては的確なアドバイスをしてくれます。

初めてSMS配信サービスを利用する企業でも安心ですね。

SMSに関する様々なノウハウ

SMS配信システムは全てアクリートが自社で開発しています。そのため、システム連携・SI個別開発・IVRとの連携開発等、あらゆる面で自社の要望に対応してもらえるでしょう。

Accreteの料金プラン

初期費用は0円です。

月額基本料・SMS送信料はお問い合わせが必要です。利用用途・配信ボリューム等に応じて最適なプランを提案してくれます。

画像出典元:「Accrete」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

SMS配信サービスの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

起業ログが厳選するSMS配信サービス
SMS配信サービス
資料がすぐに届く!
一括資料請求
起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ