Kirin naturals

記事更新日: 2019/08/20

執筆: 編集部

運営コメント

「従業員の健康管理をサポートしたい」という企業にお勧めしたい法人向け福利厚生サービスが「Kirin  naturals」です。品質にこだわった野菜と果実のスムージーをオフィスにいながら常時購入でき、体験型の健康セミナーも受講できるので、年齢や性別を問わず好評を得ています。

1. 健康経営の実現

経済産業省が推進している「健康経営」を実現できる。

2. 人材採用の武器になる

オフィスにいながら、いつでも美味しい野菜と果物の栄養を手軽に摂取できる。

3. 従業員の満足度向上につながる

仕事中に簡単に栄養が取れるため従業員からの評判も上々で、年齢や性別に関係なく幅広く利用されている。

良い点

品質にこだわった安心・安全なスムージーがオフィスに届けられます。また体験型の健康セミナーを開催することで、従業員の健康をサポートできます。

悪い点

委託業者の商品補填と健康セミナーは現段階では首都圏エリアのみのサービス提供となっています。

費用対効果:

初期費用0円、企業負担は36,000円からのお手頃価格です。(従業員負担額有)

知名度:

「安全・安心・おいしさへのこだわり」を大切にする飲料のリーディングカンパニー「キリンビバレッジ」が運営しているので、知名度は抜群です。

サポート体制:

食育やエクササイズなど、専門家監修のヘルスケアプログラムの実施で、従業員の運動不足を解消し、ヘルスリテラシーの向上を図れます。

「Kirin naturals」の3つの特徴

1. 初期費用0円で導入しやすい

オフィスに冷蔵庫を設置するだけで、初期費用は一切かかりません。

冷蔵庫には約90本のスムージーを冷蔵保管でき、毎月補充分は宅配便でオフィスに届けられます。

状況に応じて毎月の注文をスキップすることも可能です。

導入までの流れはシンプル。

申し込みの翌月には利用開始できます。


導入までの流れ

2. 品質へのこだわり

「デスクのそばのナチュラルファーム」がコンセプト。

素材を活かした野菜と果実をブレンドした「Green」「Yellow」「White」の3色の彩り鮮やかなスムージーで、味も食感も申し分なし。

野菜嫌いの人にも喜んでもらえるのが魅力です。


こだわりの品質

3. 体験型健康セミナーの開催

従業員の健康への意識を高めるために、食育セミナーやフィットネスなどを定期開催することができます。

従業員が楽しみながら参加できるプログラムが盛りだくさんです。


体験型健康セミナー

 

料金プラン


初期費用は0円

社員数によって異なるプランを利用できます。

金額は、公式HPよりお問い合わせください。

公式HP

評判・口コミ

健康への意識が高まった事を実感
株式会社ポッケ様

まだ3か月ですが、スムージーを継続的に飲んでいる従業員が増え始めました。飲んでいる従業員からは、「福利厚生で飲めるドリンクが増えた!やった!」といった声だけでなく、「会社が従業員の健康を考えてくれている」という従業員満足度にプラスとなる声が聞けました。

快適なオフィス作りを積極導入!福利厚生の充実で従業員の健康もサポート
太陽ファルマ株式会社様

若い従業員だけでなくシニア世代の従業員も多数いますので、シニア目線での快適なオフィス作りも意識しています。「Kirin naturals」は、オフィスにスムージーという目新しさもあり、世代に関係なく利用されています。野菜嫌いの従業員でも良い反応が見られました。

※「Kirin naturals」公式HP参照

まとめ

まずは手軽に「健康経営」を目指したい企業・従業員みなに喜んでもらえる福利厚生を考えている企業には、「Kirin  naturals」がお勧めです。

忙しく過ぎていく毎日に彩りを添え、栄養を補給してくれる「Kirin naturals」のスムージーはそんな食品です。

従業員の健康意識とモチベーションアップを図るのにもってこいの福利厚生サービスです。

このスムージーで職場に従業員の笑顔が増えること請け合いです。

関連記事

オフィスコンビニとは?おすすめオフィスコンビニ11選を比較!

この記事ではオフィスコンビニのメリットやデメリット・選定ポイント・おすすめを徹底解説します。

画像出典元:「Kirin naturals」公式HP

その他の【オフィスコンビニ】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ