MEOハック

記事更新日: 2023/11/20

執筆: 星川アキ

編集部コメント

独自の対策・分析で上位表示を実現

NANDOMIのMEOハック(MEO対策ツール)は、独自の対策でGoogleマイビジネスを最適化し、上位表示を実現させるサービスです。

上位表示、来店促進で新規顧客の獲得に役立ちます。

Googleマイビジネスのアカウント運用を丸ごとお任せでき、レポートでの報告で現状把握ができます。

口コミや風評被害の対策も行ってくれるので安心です。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

MEO対策ツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする11サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

競合が多くても、最新のアルゴリズム分析を用いて上位表示ができるよう対策してくれます。口コミ・風評被害の対策も行ってくれるので安心です。

悪い点

キーワードによっては、上位表示されるまでに2~3ヶ月かかる場合があります。

費用対効果:

上位化出来た場合のみ支払いが生じる成功報酬プランがあります。

UIと操作性:

Googleマイビジネスのアカウント運用を丸ごとお任せできます。

導入ハードル:

初期費用0円で、成功報酬プランもあるので導入しやすいです。

MEOハックの導入メリット3つ

1. 独自対策で上位化を実現

独自の対策で、googleマイビジネスを最適化し、上位表示させることが可能です。

同じ業態や競合店舗が多くても、最新のアルゴリズム分析で上位表示を実現してくれます。

成果報酬プランもあるので、まずは気軽に相談してみるといいでしょう。

様々な業種が導入

2. アカウント運用を丸ごとお任せ

Googleマイビジネスのアカウント運用を、丸ごとお任せ。

地域、特徴、業態に合わせて集客効果が高くなるキーワードを提案してくれます。

レポート報告があり、現状を把握することができます。

なお、実際に利用した企業からは、口コミ対策と競合分析で、GoogleMap検索数が7.4倍になったという声があがっています。

 集客効果が高くなるキーワードを提案

3. 選べる4つの料金プラン

MEOハックは、全プラン初期費用0円です。

成功報酬プランは、上位化できたときのみ支払いが発生するので、気軽に導入できます。

資料請求リストに追加する

MEOハックのデメリット

キーワードによっては上位表示までに時間がかかる

MEO対策をスタート後、1ヶ月程度で(最短7日程度)で上位表示が可能となりますが、キーワードの選定によっては、上位表示されるまでに2~3ヶ月かかる場合があります。

MEOハックの料金プラン

MEOハックの料金プランは4つあり、全て初期費用0円です。

契約期間は6ヶ月です。

  成功報酬プラン ベーシックプラン スタンダード
プラン
プラチナプラン
月額利用料 500円〜/1日 13,000円 15,000円 20,000円
対策
キーワード
4キーワード 2キーワード 4キーワード 6キーワード
契約期間 6ヶ月 6ヶ月 6ヶ月 6ヶ月
レポート
対応
内部施策
サイテーション ×
店舗集客
コンサル
ティング
× ×

(税表示なし)

競合サービスとの料金比較

MEO対策の他サービスとしては、検索ドーン、MEO解析センターなどがあります。

成功報酬プランは500円~/1日から利用できるので、初めて利用を検討している企業やスモールスタートにも向いています

  MEOハック
(成功報酬プラ
ン)
検索ドーン MEO解析センター
(完全成果報酬)
初期費用 0円 要問合せ 0円
費用 500円/1日~ 427円/1日~ 500円/1日~

 

資料請求リストに追加する

MEOハックの評判・口コミ

上位表示対策と来店促進を実現
のうえんカフェ

順位計画・内部・外部施策プランで上位表示対策と来店促進ができました。

GoogleMap検索数が激増
Crispy東京

口コミ対策と競合分析で、GoogleMap検索数が7.4倍になりました。

運用代行で上位表示をキープ
大手シーシャバー

フルサポートプランにより、運用代行で丸投げをお願いしたおかげで、常に上位表示ができています。

*「NANDOMI(MEO対策ツール)」公式HP参照

まとめ

MEOハックは、上位表示で新規顧客の獲得、集客に役立つサービスです。

上位表示だけでなく、口コミ対策や認知度の向上なども期待できます。

初期費用0円で、気軽に導入できるので、MEO対策を始めたい企業におすすめです。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「NANDOMI(MEO対策ツール)」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

MEO対策ツールの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

MEO対策ツール
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ