テクノマークメール

記事更新日: 2021/10/21

執筆: 編集部

編集部コメント

Eメール・電話・FAXのマルチチャネルでの対応履歴を統合管理でき、低価格なパッケージの活用によって、対応業務のシステム化・コスト全体の低減を図れるカスタマーサポートツールです。

メール共有システムを比較したい方はこちら

利用規約とご案内の連絡に同意の上

まとめて資料請求

メール共有システムツールを徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする2サービスの資料をダウンロードできます。

管理者支援機能

コンタクトセンターの全体の状況把握や、レポート機能・アラート機能で管理。

オペレーター支援機能

電話やFAXでの対応も同時に管理する機能を備え、Eメール・電話・FAXのマルチチャネルでの対応履歴を統合管理する。

業務システムとの連携機能

会員情報の自動取得や素早く顧客情報を表示させる連携が可能。

良い点

Eメール・Webの他に電話・FAXにも対応したマルチチャネルのコンタクトセンターを「低コスト」で構築できます。

悪い点

業務系データベースの仕様によっては、業務システムとの連携ができない場合があります。

費用対効果:

対応支援機能が充実している上に低コスト。導入している企業が多いので信頼できます。

UIと操作性:

導入している企業ユーザーからのニーズに基づいた機能設計です。

テクノマークメールの3つの特徴

1.対応支援機能の充実

顧客や問い合わせへの対応をオペレーターが迅速に対応できるようなきめ細かい支援機能を始め、コンタクトセンターを統括する管理者支援機能、Eメール対応を円滑に安全に対応する自動処理機能など、機能が多く、お客様のニーズに基づく対応支援機能が充実しています。

2.ナレッジ・メンテナンス機能

ナレッジベースを活用した回答支援機能により、効率化だけでなく回答スピードの向上と高品質な回答を実現。コンタクト分析機能により問題や苦情の早期把握などコンタクトセンターの効率化やマーケティングに利用できます。

3.使いやすさとサービスの向上

ルールと日本語解析の2種類のエンジンの組み合わせによるメール処理の高度な自動化や、商用利用できるオープンソースのプロダクトを積極活用し、システム全体のコストを低減しています。

低価格のパッケージなので導入企業も多く、ユーザーからのヒアリングに基づいた機能設計や、業務向上のUIを実現しています。

テクノマークメールの料金プラン

テクノマークメールの導入には一部費用がかかる場合がありますが、基本料金は同時接続ライセンス5席が付属で4,000,000円となっています。

価格の詳細は上記の表の通りです。

まとめ

テクノマークメールの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「テクノマークメール」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

メール共有システムの資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

メール共有システム
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ