ECCオンラインレッスン

記事更新日: 2019/10/28

執筆: 編集部

運営コメント

時間の確保・習得スピード・言語の種類など、語学研修における各種課題にプロが対応してくれます。3,000以上の語学研修の導入実績を持ち、会社のニーズに合ったオンラインレッスンを提案可能、独自の通話システムを用いたレッスンで途中で会話が途切れることなくストレスフリーで授業を受けられるのも「ECCオンラインレッスン」の魅力です。

1. 確かな指導力

モチベーションを高めてくれる指導力に長けた講師が在籍

2. 定着率の高い学習メソッド

ECCの蓄積による外国語学習の集大成

3. 通話品質の高い独自システム

スカイプではなく、独自の通話システムで安定した会話

良い点

独自の通話システムを用いたレッスンは、会話が途切れることなくストレスフリーです。ハイレベルの講師陣は7ヶ国語に対応し、英語以外の外国語マスターにも適しています。

悪い点

受講時間を選べる自由さは一般的なオンライン会話と同様ですが、言語・コースによっては開講時間が制限されることがあります。

費用対効果:

長年の英語教育方法を蓄積したECCのハイレベルな指導を受けることができ、料金に対応したきめの細かいサービスが提供されています。

UIと操作性:

音声が途切れにくい独自の通話システムを誰でも利用できます。

社外連携:

時間や場所を自分の都合で選べる自由性があり、外出中や自宅でレッスンを受けることもできます。

ECCオンラインレッスンの3つの特徴

1. 指導力の高い講師陣


7ヶ国語に対応


「ECCオンラインレッスン」は、英語のみならず他の言語レッスンにも対応しています。英語・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語と全部で7ヶ国語に対応しており、英語以外の外国語を仕事で使う必要があるという会社に最適です。

各講師陣は語学の指導力が高いだけでなく、受講生のモチベーションを高めるスキルにも長けています。根気強く、なおかつ楽しいレッスンを提供してくれるので、継続して英語をスキルアップしていけます。

2. 本格的な実力を定着させるレッスン

学びのメソッド


レッスンを重ねるほどに英語を着実な力にしていけるのが、「ECC英会話」の指導メソッドです。50年以上ECCが蓄積してきた外国語学習メソッドを集約させ、磨き上げたサービスが提供されています。

聴く・まねる・繰り返す・作る・使うの5段階に分けた言語習得のプロセスは、教材にも活かされています。長期的な視点で成長できるように、5つのステップを段階的に上がっていけるシステムも工夫されています。

自分のレベルに合わせたところから学習を始めることで、苦もなく楽しくレッスンを進めることができるでしょう。

3. 高い通話品質と受講管理

オンライン英会話で使用されることが多いスカイプを「ECCオンラインレッスン」では採用していません。講師との会話は独自の通話システムを介しておこなわれるため、音声が途切れる心配なくスムーズに会話を続けることができます

個別のレッスン状況を企業の担当者が管理画面でチェックすることもできます。時間がないなどで受講が進まない従業員にアドバイスをしたり、個別の対策をとりやすくなるのがメリットです。

受講状況を把握できる管理画面

 
 
 

ECCオンラインレッスンの料金プラン


月々3,960円~の料金プランです。詳しいお見積りは、直接お問合せが必要となります。

まとめ

朝6時から深夜2時まで、好きな場所で自由に英語レッスンを受けられる「ECCオンラインレッスン」。サポートの手厚さ、レッスンレベルの高さが特に好評です。

スムーズに通話できる独自の音声システムでストレスなく学習し続けられます。7ヶ国語に対応しているので、様々なニーズにこたえてくれるでしょう。期待する結果を得やすい語学学習サービスといえそうです。

画像出典元:「ECCオンライン」公式HP

その他の【オンライン英会話】のツール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ