DMU

記事更新日: 2020/06/19

執筆: 編集部

編集部コメント

オンラインで実践的なコースや好きなテーマをピンポイントで学ぶことができ、デジタルマーケティング初心者でもキャリアアップが可能です。

確実なスキルアッププログラム

初歩的な知識やスキルから体系的・実践的に学ぶことができる。

DMU認定デジタルマーケティング基礎資格

約3ヶ月の基礎スキルを学ぶとDMU認定デジタルマーケティング基礎資格が取得できる。

少人数制での身近な環境

1講座最大16名での少人数制で実施、講師が責任を持って習得の個別アドバイスを行う。

良い点

デジタルマーケティングが未経験の方でも基礎から実践的な知識を3ヶ月で習得でき、講師への質問やアドバイスもあるので目標達成までのサポートも万全です。

悪い点

人数によって教室の場所が毎回異なります。

費用対効果:

基礎から実践的なノウハウを3ヶ月しっかり学ぶので月額で割ると妥当な金額となっています。 14日間返金制度や無料体験会もあるので実際、授業を体験することもできます。

UIと操作性:

実践的なノウハウを学べるので基礎知識がある方でも仕事において大いに活かせるスキルが習得できます。

DMU(ディー・エム・ユー)の3つの特徴

1.デジタルマーケティング人材へのキャリアアップへ

IT人材の市場価値が年々高くなってきており、あらゆる企業で高年収、高待遇を得られるようになってきています。未経験の方でも基礎から実践的なデジタルマーケティングのスキルを身につけてキャリアアップへのチャレンジが可能となります。

2.少人数制での身近な環境

1講座最大16名での少人数制で実施し、方向性や課題やスキル、理解度などを講師が把握し、個別にアドバイスします。実務における具体的な質問なども講師が直接その場でレクチャーできるため、疑問が即座に解消できる環境です。

3.挫折させないサポート

実践経験に基づいた高度なノウハウをレクチャーするため、よくある一般論ではなく、上手くいった経験、失敗した経験などのリアルな内容を元に、より深く学習できます。

明確な目標を受講生とメンターが一緒に決め、学習の計画や内容について、定期的にアドバイスを行い目的達成をサポートしていきます。

DMU(ディー・エム・ユー)の料金プラン

入学金は25,000円(税別)で「ブートキャンプコース」「アドバンスコース」ともに249,000円(税別)となっております。

無料体験会や14日間全額返金制度もあります。

まとめ

DMU(ディー・エム・ユー)の特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「DMU」公式HP

その他のWebマーケティングスクール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ