ジッセン!オンライン

記事更新日: 2020/06/19

執筆: 編集部

編集部コメント

オンライン上で好きなコースやテーマをピンポイントで学ぶことができ、一流講師陣のわかりやすい解説でデジタルマーケティングの実践的なスキルが身につきます。

繰り返し視聴可能

オンライン上で、いつでも、どこでも、学びたい講座を繰り返し学ぶことができる。

体系的に学べる

各分野、分類ごとのコース設計で自身に合ったコースを選び、体系的に学べる。

「実践」的なノウハウとスキル

明日から実践的に使えるデジタルマーケティングのノウハウとスキルが身に付く。

良い点

様々なデバイスでいつでもどこでも見ることができ、広告やデジタルマーケティングの実践的なスキルが身につきます。

悪い点

直接質問する機能はありません。

費用対効果:

無料会員でも公開されている動画がありますが、より深く習得するにはプレミアム会員の登録が必要となります。

UIと操作性:

カテゴリわけもわかりやすく、簡単に動画検索できます。

ジッセン!オンラインの3つの特徴

1.専門カテゴリーに分類された約200講座

1からデジタルマーケティングを学びたい方やスキルの向上、社内のデジタルマーケティング担当者や新卒者の人材育成を行いたい方など活用している方は様々です。コース設計して自身に合ったコースを選び、体系的に学んだり、気になるテーマや学びたい課題をピンポイントで検索して学ぶなど、「いま」欲しい知識を学ぶことができます。

2.「実践」的に身につくスキル

「営業先に向けてわかりやすく説明したい」「より精度の高いプレゼン資料を作成したい」

など、「実践」的なノウハウとスキルが身につきます。

3.70名を超える一流講師陣

一流講師陣の数が70名で講義の数も多く、講師の説明もわかりやすいためコンテンツの内容が充実しています。

また、1講義は10分程度で集中しやすく、倍速で視聴することもできます。

ジッセン!オンラインの料金プラン

無料会員の公開動画も数多くあります。

全ての講座を見るには「プレミアム会員」の登録が必要です。

まとめ

ジッセン!オンラインの特徴・評判・料金について解説しました。

この機会に是非導入を検討してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「ジッセン!オンライン」公式HP

その他のWebマーケティングスクール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ