DMM MARKETING CAMP

記事更新日: 2020/06/23

執筆: 編集部

編集部コメント

未経験からWEBマーケティングを学んで転職をサポートするWEB広告プログラミングスクールです。忙しい社会人に合わせたスクーリングと現役マーケター講師による講義で、基礎から応用・実践を3ヶ月でこなすカリキュラムを用意しています。

1. 未経験特化型カリキュラム

実践力を強化し、即戦力となる人材の育成

2. ハイブリット学習環境

働きながら効率的にスキルを習得

3. 転職サポート

98%の転職成功率を実現

良い点

忙しい社会人でもスキマ時間を利用して3ヶ月で習得できるカリキュラムを用意しています。また、転職できない場合の受講料全額返金制度があります。

悪い点

短期間で習得するため、テストや課題が難しく相当な勉強量が必要です。

費用対効果:

無料で学べる他スクールと比べて決して安い額ではありませんが、転職できない場合の全額保証は信頼できる制度です。

UIと操作性:

インプットとアウトプットを繰り返す反転練習など、勉強のペースを掴みやすくするためのスケジューリングを提案しています。

サポート体制:

卒業後のキャリア形成の支援と転職活動のサポートが充実しています。

DMM MARKETING CAMPの特徴3つ

1. Webマーケティングの基礎から実践までしっかり身につく

DMM MARKETEING CAMPは、3ヶ月で確実に知識を身につけるための実践的なカリキュラムを組んでいます。

カリキュラムサポート企業であるWEB広告代理店が公認した授業は、現役のマーケターが講師となって指導します。

1,2ヶ月目は広告運用とプランニング手法の基礎を習得、3ヶ月目には実際の広告代理店のプランニング提案を作成する実践的な授業を行います。

この3ヶ月のカリキュラムを遂行することで、未経験でも転職できる能力が身につくのです。


実践的なカリキュラム内容

2. 通勤前後を使って学べるスキマ時間の利用

DMM MARKETEING CAMPは、オンラインとスクーリングを組み合わせて学習できるので、働きながらでも受講できます。

例えば、平日には通勤前と帰宅後に時間を作ったりスキマ時間を利用したりなどのオンライン学習を、休日にはグループワークのためのスクーリングを、というように平日のインプットと週末のアウトプットを繰り返す学習が可能。

この反転学習で効率良く知識を身につけることができます。


1週間のスケジュール例

3. 未経験から今注目のインターネット広告市場に就職できる

DMM MARKETING CAMPは、未経験から広告業界へ転職させるサポート力を持っています。

着実に成長を続けるインターネット広告業界は言わば売り手市場ですが、専門的なスキルを持った人材がまだまだ少ない分野です。

そんな中、未経験からWebマーケターを生み出すDMMマーケティングキャンプは画期的なスクールと言えます。

転職できなかった場合の返金保証があることも特徴的。難易度の高いインターネット広告業界への転職を実現させられるでしょう。


7年で2倍以上の成長を見込むインターネット広告市場

DMM MARKETING CAMPの料金プラン

入会金が3万円で一括払いと分割が選べます。

一括払い:498,000円

分割:24,000円/月 

まとめ

Webマーケティングに興味を持ち、その分野で仕事をしたいと思っていても、未経験可の企業にいきなり入社することは不安が伴うものです。

DMM MARKETEING CAMPで一から勉強して着実に知識を身につけることが、転職成功の最短の道かもしれません。

無料のカウンセリングを受け付けているので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

画像出典元:「DMM MARKETING CAMP」公式HP

その他のWebマーケティングスクール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ