デジプロ

記事更新日: 2020/11/11

執筆: 編集部

編集部コメント

会社で役立つWebマーケティングを学びたい未経験者や、Web広告の運用などスキルアップを図りたい方におすすめのWebマーケティングスクールです。パーソナルトレーナーとして現役のマーケターがサポートしてくれるので、初心者や今までスクールでの学習が継続できなかった方でも挫折することなくスキルを習得できます。

1. データ分析の方法

Webサイトからマーケティングに必要にデータを収集し、分析する技術が身につく

2. 媒体知識

各種Web広告の基礎知識と使い方が学習できる

3. 広告の入稿方法

Web広告の入稿から配信までの一連のステップが分かるようになる

良い点

パーソナルトレーナーやメンター制度などによって、受講者をサポートしてくれるサービスが充実しているため、初心者も経験者も安心して学習を進めることができます。

悪い点

Web広告運用の学習に特化している為、Webサイトの制作方法やSEO対策等、幅広くWebマーケティングを学びたいという人には物足りないかもしれません。

費用対効果:

サポートが手厚い分、料金が少々高めですが、その分実践的なスキルが習得でき、Web広告運用の効果が期待できます。

UIと操作性:

公式サイトの学習レッスン一覧から、見たい学習動画を選び、ログインするだけで何度でも動画を見ることができます。

サポート体制:

オンライン受講・通学ともに、パーソナルトレーナーが付いてくれます。

実践的デジタル広告スクール「デジプロ」とは

デジプロは「実践的な知識を身に着けたい!」という方にまず最初に検討してほしい起業ログのおすすめサービスです。

それは、Webマーケティングの概念にフォーカスを当てた、いわゆる座学的デジタル広告スクールが多い中、デジプロは現役Webマーケターが直接その人に合う指導をしてくれるからです。

デジプロが開催する無料説明会では基本1対1で、その人が受講することで何が出来るようになりたいのかということから相談に乗ってもらえ、“一人ひとりに合う学習プラン”を提案してくれます。

まずは説明会に参加してみましょう!

 

デジプロの特徴3つ

1. パーソナルトレーナーによるサポート

受講者各自にパーソナルトレーナーが付くのは、他スクールには見られない「デジプロ」ならではの特徴です。

パーソナルトレーナーを務めているのは現役のマーケターで、受講者の学習の進捗をしっかりとサポートしてくれます。

学習を進めていく上で生じる疑問や不明点を、パーソナルトレーナーに質問することも可能で、独学で挫折した人も安心して学べます。

実際の現場で活躍しているマーケターに直接質問できるというのは、とても貴重な機会といえるでしょう。

パーソナルサポートの様子

2. 学習動画は見放題

「デジプロ」では、講義で学習する内容を動画にしており、受講期間中は、その動画を繰り返し見ることができます。

理解できるまで何度でも動画が視聴できるというのも、「デジプロ」の大きな特徴です。

動画の内容も、Web広告運用について必要な知識とノウハウが網羅して学べるように工夫されているので、受講者の強い味方となるでしょう。

万が一、動画の内容で理解できなかった部分があったとしても、オンラインで質問が可能なので、学習意欲を低下させることなく、勉強をスムーズに進めることができます。


動画のタイトル一覧の一部

3. 実用的な学習カリキュラム

Web広告の基礎知識だけではなく、実際の現場で使える内容が学習できるのも「デジプロ」の特徴です。

Web広告運用の概要や理論を学習するだけではなく、実務で成果を上げられるように、広告運用を実際に体験できるカリキュラムが組まれています。

講師を務めているのも現役のマーケターです。最前線の現場を知っているプロから、正しい知識と実用的なスキルを2か月という短期間で、集中して教わることができます。

また、受講スタート前に面談が設けられており、受講者の目的やレベルに合わせて学習スケジュールを提案してくれるので、効率よくスキルが身につけられるようになっています。

他校との学習方法の比較

 

デジプロの料金プラン


 

オンラインプラン:350,000円

通学プラン:300,000円

※受講期間はともに2ヶ月

教室の場所は渋谷ですので、首都圏以外の地域の方は、オンラインプランを選ぶ方がよいでしょう。

また、オンラインプランはマンツーマンスタイルの受講ですが、通学プランは集団での受講という違いがあります。

 

デジプロの評判・口コミ

内容が非常に実践的
受講生Aさん(アパレル系企業のマーケティング担当)

現場の最前線で活躍するマーケターから教えてもらうことができ、事業の売上拡大に繋がりました。

継続して学習できた
受講生Bさん(フリーランス)

学習サポートしてくれるので、わからない点も解消でき、継続的に学習することができました。

*「デジプロ」公式HP参照

まとめ

Web広告の基礎から運用方法までを学べる「デジプロ」は、Web広告運用の未経験者や初心者にとって、頼もしいスクールです。

また、Web広告運用の現場で即使えるスキルを短期間で習得できることから、すでにWeb広告運用を行っているけど結果が出ない方や、Webマーケティング担当になったが、スキル不足で困っている方など、今まさに悩んでいる方にもうってつけのスクールです。

受講開始から7日間は全額返金の保証も付いているので、受講しようか迷っている方は、お試しで申し込んでみるのはいかがでしょうか。

画像出典元:「デジプロ」公式HP

その他のWebマーケティングスクール

起業LOG運営のプロトスター社では一緒に働く仲間を募集しております

ページトップへ