G-NEXT

記事更新日: 2023/09/04

執筆: Tomoyo.Y

編集部コメント

Googleの悪い口コミを削除、評価を大幅に改善できるサービス

G-NEXTは、Googleビジネスプロフィールについた低評価を削除または改善し、自社ホームページへのアクセスや問い合わせを向上させる、Googleビジネスプロフィール対策サービスです。

自社ホームページよりGoogle検索やGoogleマップを活用する利用者が多く、その評価により購買や就職活動を決断する方も少なくありません。

G-NEXTでは、サービスを活用し悪い口コミを削除することで、ユーザーの反応が4倍以上、電話問い合わせが14倍になったという実績があります。

検索順位を上げたい、Google評価の改善をしたいなど、SEO対策に悩む企業におすすめのサービスです。

類似サービスと比較したい方はこちら

まとめて請求する

ネット風評被害対策を徹底的に調べた起業LOG編集部がおすすめする6サービスの資料をダウンロードできます。

この製品について詳しく見たい方はこちら

製品を請求リストに追加する
良い点

通常削除するのに時間・費用共に工数がかかる口コミですが、G-NEXTではリーズナブルな価格であらゆる口コミやGoogle評価も削除することが可能です。

悪い点

公式ホームページの情報が少ないため、問い合わせ、または資料を無料ダウンロードしてご確認ください。

費用対効果:

競合他社と比べ、安価な料金体制です。

導入ハードル:

施策にかかる期間は、1ヶ月からとなります。

セキュリティ:

詳細は、問い合わせで確認する必要があります。

G-NEXTの導入メリット4つ

1. Googleビジネスプロフィールの鮮度を保つ

検索順位が上位に表示されることで沢山の利用者に接触できますが、そのサイトの評価が低いと利用者は離れていってしまいます。

口コミへの返信がされずそのまま放置されたサイトは、利用者にとって悪印象となるためです。

G-NEXTは、悪い口コミを削除し評価を上げることで、ユーザーとの交流を深めたり、常に最新の店舗情報を掲載することで、新規顧客獲得&既存顧客のリピーター化させるなど、売上向上に繋がる施策を打つことができます。

評価向上により利用者が増える

2. あらゆる口コミにも対応可能

同じようなサービスで弁護士を通じて口コミ評価を削除するサービスがあります。

しかし、そのようなサービスでも削除できない口コミ(例えば、裁判で勝訴しないと削除されない)や口コミ1件ごとに裁判を起こさなければならないなど、高額な着手金の準備や、長期間対応の手間など工数がかかることがあります。

G-NEXTは、独自のサービスで弁護士でも対応できない口コミの削除も対応することが可能です。

詳しくは、問い合わせで確認してみるとよいでしょう。

3. 口コミ改善・導入による効果

G-NEXT活用により、Google評価が改善し得られた効果をご紹介します。

業態業種によりますが、最短1日で効果があらわれ売り上げに貢献しているようです。

評価が上がり検索順位の向上により、視認性の高いサイトと認定されているためでしょう。

費用対効果が高い結果

4. 安価な料金体系

上述した通り、高額な費用がかかりやすい口コミ削除サービスですが、G-NEXTは業界内でも安価な料金体系となっています。

G-NEXTの公式資料より、以下料金比較の表をご紹介します。

Google口コミ削除にかかる費用の比較

資料請求リストに追加する

G-NEXTの料金プラン

G-NEXTの料金プランは、完全成果報酬型です。

※各クライアントに合わせて柔軟に対応が可能です。

  サポートプラン リセットプラン
初期費用 15万円 50万円
月額費用 3万円
最低利用期間:2年間
なし
プラン内容 GBPリセット
BP編集・BP監視
GBPリセット

(税表示なし)

資料請求リストに追加する 

G-NEXTと類似サービスを比較したい方はこちら!

G-NEXTの評判・口コミ

G-NEXTの公式ホームーページでは、評判・口コミは確認できませんでした。

*「G-NEXT」公式HP参照

まとめ

G-NEXTは、一度ついてしまった悪い評価を削除し評価改善するGoogleビジネスプロフィール対策サービスです。

高額な費用がかかりがちな口コミサービスですが、G-NEXTはリーズナブルな価格、かつ急な対応やトラブルに即座に対応してくれます。

新規顧客獲得がしたい、検索順位を上げたい、Google評価の改善をしたい企業におすすめのサービスです。

資料請求リストに追加する 

画像出典元:「G-NEXT」公式HP

100社の導入事例まとめがついてくる!

起業LOG独自取材!

起業LOG独自取材!

100社の導入事例まとめがついてくる!

はじめて起業ログで資料請求した方には、起業LOG編集部が独自調査した導入事例まとめをプレゼント!

ネット風評被害対策の資料を一括ダウンロード

関連するサービスの比較記事

ネット風評被害対策
資料がすぐに届く!
一括資料請求

ページトップへ